2009年05月06日

GW5日目 最終日はお子ちゃまデー

昨日の こどもの日は 甥っ子が仕事だったので
今日6日の 甥っ子の休みに合わせて
我家の3人と 姉と 甥っ子夫婦と子供と 姪っ子と子供の
合計 大人7人と 子供2人で
甥っ子の子供と 姪っ子の子供用に
おもちゃを買いに トイザラスに行きました車(セダン)

まゆきちゃんは アンパンマンの乗り物を選んでました。(姪っ子が)
芽衣ちゃんは 色々選んでたので(甥っ子のお嫁ちゃんが)
よく分かりませんが 値段は おんなじ位だったと思います。
IMGP9624.JPG



帰りに イオンモール草津に寄ったら
IMGP9622.JPG



フードコートが めっちゃ混んでました顔(汗)
IMGP9611.JPG



オムライスで ランチレストラン
IMGP9614.JPG


ピカチュウのカートに乗って アンパンマンのお菓子を持って
まゆきちゃん ごっきげ〜んでちゅ顔(笑)
(芽衣ちゃんの写真取るの忘れました顔(汗)
IMGP9621.JPG



それぞれの自由行動タイムに 自分用の服もGETしてるんるん
私も ごっきげ〜んです顔(笑)
IMGP9629.JPG



3ち〜は また お留守番でした犬(怒)犬(怒)犬(怒)
IMGP9630.JPG

IMGP9631.JPG

IMGP9639.JPG

IMGP9632.JPG

IMGP9650.JPG

IMGP9641.JPG


明日から仕事ですが 2日行ったら また2連休なので
頭も体も 休みボケしてそうです顔(なに〜)
土曜日も休んだから 給料計算たまってるよぉ〜顔(え〜ん)
しんど〜顔(なに〜)




ニックネーム のんのん at 19:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GW4日目 こどもの日なのに お留守番でち

今日 5日は こどもの日なのに 3ち〜は お留守番で
人間3人で イズミヤスーパーセンターへ行って来ました車(セダン)

フードコートは ガラ空きでした顔(汗)
image/nonmama2-2009-05-05T19:54:34-1.jpg



たこ焼きと サーティーワンのクレープレストラン
image/nonmama2-2009-05-05T19:55:03-1.jpg



柏餅と ちまきを買い
IMGP9607.JPG



夕食の買い物をして 帰りに 恒例の¥300クジをしましたるんるん

だんなは 5等賞だったので 甥っ子のお嫁ちゃんの好きな
ミスバニーのマグカップを選びました。
IMGP9604.JPG



私は 4等賞だったので 大きなクッションを選びました。
ミスバニーは なくって マリーしかありませんでした。
IMGP9603.JPG



直径50センチくらいあって 結構大きかったです。
IMGP9608.JPG


空クジなしで 毎回 結構いい物が当たるので
行った時に やってれば 必ずやっちゃいます。



だんなが 可愛い子供服を見つけたので
甥っ子の子供の 芽衣ちゃんと 姪っ子の子供の まゆきちゃんに
お揃いで買いましたプレゼント

まえブティック
IMGP9605.JPG



うしろブティック
IMGP9606.JPG



我家の子供達3ち〜には 特に何も買いませんでしたが

ちいちゃんは 母に 黒豆の炊いたのをもらってました犬(笑)
IMGP9600.JPG

IMGP9601.JPG

IMGP9602.JPG



あいる&じゅりは お洋服より おやつより
抱っこで ナデナデが 一番うれしいみたいです犬(笑)犬(笑)
IMGP9599.JPG



そうそうひらめき 今朝 おもしろい写真が撮れましたカメラ

ちいちゃんが自分から あいる&じゅりのゲージに近づいて行って
横にひっついて ネンネしてたら
それを あいるが じ〜っと見ていてたのですが目
IMGP9588.JPG



ついつい手を伸ばして ツンツンしてみたら猫(足)
いつもなら ガウガウ怒る ちいちゃんなのに
このときは チラっと見て またすぐに知らんぷりしてネンネしたので
IMGP9589.JPG



これは 和解の日がとうとうやってきたのかと思ったら
調子に乗った あいるが 何度もツンツンするので猫(足)
最後には ちいちゃんに ガウられて犬(怒)
しゅんとして 寝てました眠い(睡眠)
IMGP9593.JPG


やっぱりね顔(笑)

ちなみに じゅりは ちいちゃんの怒りを買うことはあまりしないし
いつも ぼ〜っとしてて おっとり系なので
ちょっとぐらい そばに近寄っても
ちいちゃんには そんなにガウられませんが犬(笑)
落ち着きのない ガサ子な あいるは
離れていても 走ったり 目が合うだけで
ちいちゃんに ガウガウ怒られてます犬(泣)

それでも懲りずに 毎日ガウられに行ってます犬(笑)



明日は 甥っ子のお嫁ちゃんに誘われたので
トイザラスに みんなで行って来ます車(セダン)
(きっと 子供の日のおもちゃを買わされます顔(汗)
呼んでないのに 姪っ子も 姉も来ます顔(汗)
(食事や 買い物には 1人誘えば 全員集合する一家なもんで…)
しかも 出発は ランチ前の11時だそうです顔(汗)
こ、こっわ〜い¥Hello顔(なに〜)
ニックネーム のんのん at 20:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW3日目(引きこもりな1日)

今日の月曜日は 昨夜 アンジーママ家に泊めてもらった だんなが
朝 帰って来て 二日酔いっぽかったし 私も母も眠かったので
どこへも行かず 3人と3ち〜で静かに過ごしました家

GW中に 出来たらしようと思っていた 換気扇の掃除とぴかぴか(新しい)
IMGP9584.JPG



犬服の衣替え 兼 タンスの整理が出来ました手(チョキ)
IMGP9587.JPG



夕食は 冷蔵庫の野菜と 冷凍庫の肉で
カレーと サラダを作りましたレストラン
IMGP9586.JPG



3ち〜達も 昨日のお出掛けの疲れで 寝てばっかりでした眠い(睡眠)
IMGP9580.JPG



平凡すぎるけど 平和な こんな1日もいいよね〜顔(メロメロ)

明日は 母が イズミヤかどっかへ行きたいって言ってたので
たぶん スーパーとか ホームセンターとか行きになりそうです車(セダン)

明日も 明日中の更新パソコン がんばりま〜すダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム のんのん at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GW2日目その3

夕方 帰宅後 裸ん坊になって 爆睡する ちいちゃんと眠い(睡眠)
IMGP9532.JPG



あいる&じゅりです眠い(睡眠)
IMGP9533.JPG



夜ごはんは だんなと おチビ達2ち〜連れて
おチビ達の産まれた家でもある
アンジーママ家へ お呼ばれして来ましたレストラン

やっぱり 食べるのに夢中で 餃子のカメラ撮り忘れました顔(汗)

シフォンケーキは ばっちし撮って来ましたバースデー
IMGP9547.JPG



アンジーママ家のサークルで 4姉妹仲良く犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMGP9543.JPG



長老の すず婆ちゃん犬(笑)
IMGP9571.JPG



アンジーママ家の ベリーちゃん(左)と
アンジーママ弟家の ナッツちゃん(右)は姉妹です犬(笑)犬(笑)
IMGP9568.JPG



レイラちゃん犬(笑)
IMGP9570.JPG



おチビ達 4姉妹のパパ ダンク君犬(笑)
あいると そっくりexclamation×2
IMGP9553.JPG



ママの アンジーちゃん犬(笑)
じゅりと そっくりexclamation×2
IMGP9558.JPG


動作も 性格も似てて DNAってすごいな〜って実感ひらめき


私は さっき タクシーで帰って来ました家
運転代行を呼ぼうか迷ったけど車(セダン)
だんなは まだ飲んでいたそうだったしビール
明日も休みだしるんるん
アンジーママ家なら安心なので顔(メロメロ)
とっとと置いて帰って来ました顔(イヒヒ)


帰宅後 おチビ達は爆睡で眠い(睡眠)
IMGP9575.JPG



お留守番だった ちいちゃんは
大好きな おとうたんが帰って来ないし フテ寝です眠い(睡眠)
IMGP9574.JPG



私は 届いてたペットパラダイスさんの お洋服を開封して
ニマニマしてます顔(笑)
IMGP9497.JPG

IMGP9499.JPG

IMGP9501.JPG


明日は きっと だんなが二日酔いそうだから
あんまし遠出は出来なさそうだな〜顔(なに〜)

今日中にアップ間に合って よかった〜手(チョキ)



ニックネーム のんのん at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW2日目その2

今日は 午後から西武百貨店で
わんわんファッションショーがあったのでブティック
3人と3ち〜で行って来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早めに行って コロラドコーヒーのテラス席で ランチしましたレストラン
IMGP9509.JPG



ちいちゃんは 椅子の上で犬(笑)
IMGP9503.JPG



あいる&じゅりは テラス席に 他のお客さんが誰もいなかったので
ちょっとの間 放牧してました犬(笑)犬(笑)
IMGP9508.JPG



無理矢理の3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMGP9510.JPG



ファッションショーは プロのモデルさんじゃあなくって
普通の子達ばかりなので ちゃんと上手に歩けないけど
それが また 可愛くって 沢山のプリンス&プリンセスちゃんが
いっぱい出てて楽しかったでするんるん
IMGP9515.JPG

IMGP9516.JPG

IMGP9517.JPG

IMGP9522.JPG

IMGP9524.JPG

IMGP9526.JPG

IMGP9527.JPG

IMGP9529.JPG



あいる&じゅりも 興味津々で見てましたが目目
IMGP9523.JPG



途中から 居眠ってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP9518.JPG



会場で とっても可愛い3ち〜ちゃんをお連れの方と出会いましたハートたち(複数ハート)

スムチ〜の こつぶちゃん犬(笑)
こいちゃんとカラーが同じで 胸がキュンとしました顔(メロメロ)
IMGP9513.JPG



スムチ〜の こまろ君犬(笑)
IMGP9511.JPG



ご実家の ロンチーの こはるちゃん犬(笑)
IMGP9514.JPG



やっぱり チワワって 世界一可愛いですねハートたち(複数ハート)

今夜は だんなと おチビ達2ち〜で
アンジーママ家に お呼ばれに行って来ますレストラン

人間も犬も 年寄りはお留守番です家
(母も ちいちゃんも 昼間の外出で疲れてるので顔(汗)

母の夕食は 物産展で 松喜屋の近江牛焼肉重を買ってあげたので
1人で ゆっくり食べると思います。
さっきまで 疲れてウトウトしてましたが
今さっき 自分の部屋に本格的に昼寝に行きました眠い(睡眠)

アンジーママ家へのお土産には 物産展で
シフォンケーキと 京野菜の餃子を買ったので
食べるのに夢中で忘れなかったら 写真撮ってきますねカメラ

では この続きは たぶん明日 その3で・・・Hello
ニックネーム のんのん at 16:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW1日目&2日目その1

昨日の土曜日は 私も だんなに合わせて休みを取ったので
昨日から5連休の 我家ですが
久しぶりの長い休みだと思ったら 気が抜けて
日頃の睡眠不足なのもあって 家族でゴロゴロしてたら
1日 あっという間に終わっちゃいました顔(汗)
家族誰も一歩も外に出ず 引きこもりな我家でした顔(なに〜)
IMGP9484.JPG

IMGP9486.JPG



若い2ち〜は 期待して犬(笑)犬(笑)
『いいお天気でしゅけど お出掛けするでしゅかexclamation&question
IMGP9472.JPG



『えっexclamation×2 もう夕方でしゅか犬(泣)犬(泣)
IMGP9470.JPG



『ガ〜ンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMGP9472.JPG



『フテ寝するでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP9485.JPG



初日は 何もネタないんで 先週の我家の夕食でも載せときますカメラ
母は スーパーのメニューメモとか見て 色々作ってくれてます顔(メロメロ)
共働きなのに 帰ってから夕食作らなくていいのって 最高です手(チョキ)

ある日はレストラン
IMGP9473.JPG



ある日はレストラン
IMGP9464.JPG



ある日はレストラン
IMGP9404.JPG



GW2日目の今日 3日は 午後2時〜西武百貨店である
ワンワンファッションショーを見に行く予定でするんるん
可愛いわんちゃんがいっぱいだろうから
我家の3ち〜も おめかししなくっちゃと思って
Panoさんの 超可愛いワンピースを着て行きますブティック
IMGP9477.JPG

IMGP9482.JPG

IMGP9491.JPG

IMGP9489.JPG



今回 Panoさんでは こんなに可愛いスカートも買いましたハートたち(複数ハート)
IMGP9475.JPG



そして お出掛け先で すぐにこけたり じっとネンネばかりの
老犬ちいちゃんの為に ベビーベッドを買ったら
収納する巾着もプレゼントして下さいましたプレゼント
IMGP9476.JPG



Panoさん は リーズナブルなのに 超可愛いものがいっぱいで
とってもオススメですGood

このワンピとスカートは 私の犬服集め史上
胸バッキュ〜ンで 1位&2位を独占しまた〜顔(メロメロ)

お出掛けの様子は また後でアップしますパソコン
ニックネーム のんのん at 09:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする