2009年04月12日

食べ物と犬服のブログになっちゃってるよ〜!!

また 放置してましたパソコン

木曜日に 健康診断も終わり ほっとして
柿ピー食べながら こんな時間に更新してます夜

26時とか27時に うたた寝から起きたら
目がさえて もう寝れないのです顔(なに〜)

体重も 腹周も 年々成長中の のんのんです顔(汗)

金曜日は 月例の 店長会議でした。
IMGP9151.JPG



夕食は ヒマな 仕事が午前中に終わった だんなが
カレーを作ってから 私を会社まで迎えに来てくれました車(RV)
IMGP9125.JPG



デザートに アイスるんるん
IMGP9154.JPG



昨日の土曜日は 私が風邪っぽくて 眠かったので
どこへも行かず ひたすら寝てましたが
夕食になると ほか弁が食べたくなったので
(要は 作りたくないだけよ〜顔(ペロッ)
だんなに ほか弁屋さんと
IMGP9155.JPG



シーダーセンターの キタムラに連れてもらって
広告に載ってた 2kgまで計れる デジタルスケールを買いました。
IMGP9156.JPG



キッチン用だけど チワワには ぴったしです手(チョキ)

怖がってブルブル震えて動くから 多少の誤差があると思うけど

10歳2ヶ月の ちいちゃんは 1,765グラム
5ヶ月を過ぎた あいるは  1,218グラム
        じゅりは  1,405グラムでした。

私の 健康診断の体重は・・・
そんなの 口が裂けても言えね〜がく〜(落胆した顔)



この先は 最近届いた 犬服の
ファッションショーのカメラでするんるん

OneOneさんブティック
IMGP9113.JPG

IMGP9146.JPG

IMGP9115.JPG

IMGP9121.JPG



NANAPARUさんブティック
IMGP9103.JPG

IMGP9145.JPG

IMGP9140.JPG

IMGP9133.JPG



ペットパラダイスさんブティック
IMGP9104.JPG

IMGP9107.JPG

IMGP9106.JPG

IMGP9091.JPG

IMGP9097.JPG



写真ばっかし撮ってたら あいるが ハウスに逃げたり犬(泣)
IMGP9077.JPG



じゅりが お洋服をくわえて 振り回し始めたので犬(怒)
IMGP9099.JPG

撮影会は お開きです顔(なに〜)

ちいちゃんは 大好きなPinkyさんのお洋服着て
ネンネです眠い(睡眠)
きっと とっても着心地いいんですね顔(メロメロ)
IMGP9102.JPG



おてんばコンビも おとうたんに抱っこしてもらったら
すぐに ネムネムでしゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP9109.JPG


今週末くらいには Pinkyさんの新作が出るかも〜なので
犬服大好きな のんのんは それを励みに
また来週も お仕事 がんばりマッスルダッシュ(走り出すさま)


早起きし過ぎて 朝ごはん だんなが起きてくるまで
待てないかも〜顔(汗)
あ〜 おなか減ったよ〜顔(なに〜)






ニックネーム のんのん at 05:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする