2009年03月31日

日赤♪ お散歩♪ お洋服たくさん♪

今日は 母の日赤通院デーだったので 会社は休みました病院
だんなも そんなに忙しくなかったので
行きも帰りも車で送り迎えしてくれました車(RV)
やっぱ車だと楽チンです手(チョキ)
IMGP7273.JPG



お昼は 日赤の食堂で済ませましたレストラン
IMGP8981.JPG



帰りに プラージュで降ろしてもらって
カット&カラーしてきました美容院
IMGP8982.JPG



終わってから だんなのお迎えを
お茶しながら待ってました喫茶店
IMGP8984.JPG



なのに また 帰り道 コンビニで ケーキを買って
帰ってから だんなとお茶しました喫茶店
IMGP8986.JPG



カロリーとりすぎなので 3ち〜連れて 近所を1周しました犬(足)

写真 小さいので クリックして見て下さいね目
IMGP8993.JPG

IMGP8994.JPG

IMGP8995.JPG



お揃いで着ている お洋服は 1着¥888でGETした既製品ですが
IMGP8957.JPG



ボーダー柄が こんなになってて 顔(なに〜)って思ってたら
だんなが言うには こういう柄だそうです顔(汗)
遠目に見たら分かんないけど よそいきには着れないわ顔(え〜ん)
IMGP8958.JPG



ま、色違いが可愛いし 安かったから よしとしましょう顔(笑)
IMGP8980.JPG

IMGP8969.JPG



ちなみにこのハーネスは 1個¥300でした顔(笑)
IMGP8959.JPG



これは ¥399で顔(笑)
IMGP8909.JPG



これは ¥599でした顔(笑)
(でも もう 甥っ子のお嫁ちゃんに とられました顔(汗)
IMGP8911.JPG



最近 お洋服は やっぱり ハンドメイドのショップさんに限るわ〜と
しみじみ思ってる のんのんですがひらめき

って事で 先週届いた ととらさんの お洋服ですブティック
IMGP8906.JPG

IMGP8954.JPG

IMGP8929.JPG

IMGP8922.JPG



ファッションショーの後は おやつをもらって おもちゃで遊んで
IMGP8970.JPG



ネンネです眠い(睡眠)
IMGP8956.JPG



そして 今日 大好きなPinkyさんのお洋服が 届きましたブティック

新作は ちいちゃん用だけ GET出来ました手(チョキ)
IMGP9002.JPG



あいる&じゅりのは
IMGP9003.JPG



ちいちゃんが持ってるのと お揃いの花柄とブティック
IMGP9004.JPG



色違いの チェリー柄ですブティック
IMGP9005.JPG



来月 ドッグカフェ パパリッチさんの撮影会に参加するので
どれを着せようか お洋服集めに必死な のんのんです顔(イヒヒ)

あいる&じゅり
『ぎょっexclamation×2
おかあたん また ファッションショーさせるでちかexclamation&question
IMGP8945.JPG



ちいちゃん
『疲れるでちむかっ(怒り)
IMGP8980.JPG

そんな事言わず お前達
おかあたんと おとうたんの楽しみに
付き合っておくれよ〜顔(メロメロ)

先程 OneOneさんの新作も
無事 注文成功しました〜手(チョキ)






ニックネーム のんのん at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする