2009年03月22日

ショコココママさんと デ〜ト♪

昨日は 土曜日なのに 出勤日で顔(なに〜)
みんな出張で ガラ〜ンとした会社でしたが顔(汗)
IMGP8846.JPG

IMGP8847.JPG



仕方なく ちゃんと仕事してきましたダッシュ(走り出すさま)
IMGP8845.JPG



そして 今日は 午後から ショコココママさんと
犬(笑)カフェで喫茶店 デートしてきました〜るんるん
IMGP8882.JPG



お母さんの ショコラちゃん犬(笑)
IMGP8881.JPG



娘ちゃんの ココナツちゃん犬(笑)
IMGP8857.JPG



親子ツーショット犬(笑)犬(笑)
IMGP8893.JPG



ちいちゃん犬(笑)
IMGP8863.JPG

IMGP8872.JPG

IMGP8884.JPG



あいる犬(笑)
IMGP8865.JPG

IMGP8856.JPG



じゅり犬(笑)
IMGP8866.JPG

IMGP8855.JPG



姉妹ツーショット犬(笑)犬(笑)
IMGP8874.JPG

IMGP8888.JPG

IMGP8883.JPG

IMGP8887.JPG



お店わんこの ゴールデンレトリバーの
リリィちゃん(1歳の女の子)犬(笑)
IMGP8853.JPG



トリミングに来ていた ポメラニアンちゃん犬(笑)
IMGP8864.JPG



ショコココママさんには パラオのお土産や
お散歩デビューのお祝いに
あいる&じゅりにも頂きましたプレゼント
IMGP8895.JPG



春物のカフェマットが欲しかったので
めっちゃうれしい〜ハートたち(複数ハート)
コレ めっちゃ私好みですハートたち(複数ハート)
IMGP8901.JPG

ショコココママさん&パパさん
ありがとうございました顔(メロメロ)



帰りに アンジーママ家に寄って
ホワイトデーのお返しを頂きましたプレゼント
IMGP8896.JPG



お昼は なぜか ところてんと顔(笑)
IMGP8851.JPG



チョコバナナの我家の昼食でしたが顔(笑)
IMGP8852.JPG



夕食は もっと手抜きの ほか弁でした顔(イヒヒ)
IMGP8894.JPG



家事はしないし かわいいワンちゃん達と会えるし
最高に楽しい1日でしたるんるん

ショコココママさん また遊んでね〜顔(メロメロ)








ニックネーム のんのん at 21:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする