2009年03月15日

ちいちゃん スムチ〜になりました!!

今日は ちいちゃんのトリミングデーだったのですが美容院
毎年 夏にはサマーカットにしてもらってるのですが
この前 いっつも読み逃げしてる ジェシーたんのブログで
キキココたんが サマーカットになってるのを見たので目
ちいちゃんも 一足早く サマーカットにしてもらいました顔(イヒヒ)
IMGP8766.JPG



カット前カメラ
IMGP8753.JPG



カット後カメラ
IMGP8773.JPG



帰宅後 裸にして写真を撮っていたら ネムネムになってきたので
IMGP8771.JPG




風邪を引いたら大変なので 慌てて服を着せましたブティック
IMGP8775.JPG



いつもは1時間くらいのトリミングですが
今日は バリカンしてもらったので
2時間くらい時間をつぶさないといけなかったので
あいる&じゅりの お散歩デビューも兼ねて一緒に連れて来てたので
IMGP8741.JPG

IMGP8748.JPG

IMGP8749.JPG



先に 爪切りをしてもらって(やっぱり プロの腕は違いますGood
IMGP8750.JPG

IMGP8752.JPG



びわ湖岸の公園に お散歩デビューしました犬(足)
IMGP8753.JPG



初めての公園なので ビビッて 震えて
なかなか上手に歩いてくれなかったので
いったん 公園のすぐ近くのホームセンターへ行き 買い物をしました。
IMGP8774.JPG



ここで素晴らしい偶然がありました顔(メロメロ)

並んだレジの ひとり前のお客さんの御夫婦が
可愛いチワワちゃんを連れておられたので
声をお掛けしたら なんとなんとひらめき
ブログお友達の コロナちゃんのパパ&ママでしたexclamation×2
IMGP8757.JPG



初めて生で見るコロナちゃんは
とってもきれいなお顔の男前でした顔(メロメロ)
のんのんおばちゃん 一目ぼれしたよ〜ハートたち(複数ハート)

早くお会いしたかったので 嬉しい偶然に 驚きながらも
とっても楽しい出来事でしたるんるん


コロナちゃん達が さっきの公園にお散歩に行かれたので
スト〜カ〜して付いて行ったら
あいる&じゅりも 最初だけ震えてたけど
コロナちゃんが優しくお散歩の楽しさを教えてくれたので
最後は シッポもフリフリして歩いてくれました犬(足)
IMGP8758.JPG

IMGP8755.JPG

IMGP8754.JPG

IMGP8756.JPG



おやつを ねだってます顔(笑)
IMGP8759.JPG



コロナパパさんの お尻の下が気に入ったようです顔(笑)
IMGP8760.JPG

IMGP8762.JPG



コロナパパさん&ママさんは用事があったので
お別れしてから ちいちゃんが終わるまで まだ時間があったので
西武百貨店3階の コロラドコーヒーの
わんこOKのテラス席で ランチしましたレストラン
IMGP8768.JPG

IMGP8770.JPG

IMGP8767.JPG



ちいちゃんのお迎えに行ったら 最後の仕上げ中だったので
あいる&じゅり達と ベンチで待ってました犬(笑)犬(笑)
IMGP8753.JPG

IMGP8765.JPG



夕方まで爆睡してた3ち〜ですが
夜に又 ファッションショーをやらされました顔(笑)
IMGP8739.JPG

IMGP8735.JPG

IMGP8737.JPG

IMGP8736.JPG

IMGP8792.JPG

IMGP8784.JPG



ご褒美に 今日買った コングに おやつのペーストを入れてもらったら
夢中になって遊んでました犬(笑)犬(笑)
IMGP8797.JPG

IMGP8794.JPG



もちろん 夜は また爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP8777.JPG



今日は とっても 嬉しくて 楽しい1日になりましたるんるん



本日の おまけショットはカメラ
竜のスカジャンを着たオッサンが顔(汗)
チワワ柄のキャリーバッグ持って歩く後ろ姿です顔(笑)
IMGP8763.JPG

ニックネーム のんのん at 22:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする