2009年03月11日

初風呂♪ 初おやつ♪ 私は ごほうび先払いで♪

あいる&じゅりも 4ヶ月になり
元気に すくすく育ってますGood

体重は あいるが 950グラム
じゅりが 1,100グラムになりました犬(笑)犬(笑)

8日の日曜日には おとうたんに 初シャンプーもしてもらいましたいい気分(温泉)

肛門腺は この前のワクチンの時 病院で絞ってもらったし
爪切りは おとうたんが マメにしてくれてるので
シャンプーだけしてもらいましたいい気分(温泉)

スムチーのパピーなので 洗うのも乾くのも簡単で楽チンです手(チョキ)

きれいになりまちたぴかぴか(新しい)
IMGP8662.JPG

IMGP8663.JPG



ちいちゃんは 次の日曜日に トリミングでち美容院
IMGP8664.JPG



ベッドとかも洗ったので 必死に匂い付けしてます顔(笑)
IMGP8667.JPG



初シャンプーの ごほうびに 初おやつでちホネ
IMGP8641.JPG



あっという間に 食べました顔(笑)
IMGP8642.JPG



おやつの後は ネンネでち眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP8674.JPG



私はと言えば・・・
会社で いつもの会議の準備したり
IMGP8647.JPG



白い たいやき もらって食べたり
IMGP8653.JPG



だんなの確定申告書類に まだ手もつけていないのに
先に ごほうび買ったりしてました顔(イヒヒ)

ちいちゃん用
IMGP8671.JPG



あいる&じゅり用
IMGP8672.JPG

IMGP8673.JPG



ちいちゃん『おかあたん また悪い病気出たでちね犬(怒)
アホでち犬(怒)
IMGP8675.JPG



ニックネーム のんのん at 10:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする