2009年03月03日

3回目のワクチン終わったでちゅ♪

こんにちわわ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2月28日の土曜日に
あいる&じゅりの3回目の
ワクチン摂取に行って来ました注射

もちろん アンジーママ家の
こっとん&めるも も一緒です病院
4姉妹 勢揃いでちゅ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

でも お写真撮るの忘れてましたがく〜(落胆した顔)

摂取後 しばらくは アレルギー反応が出たりしないか
様子を見ないといけないので
我が家は だんなに
アンジーママ家は 子供ちゃんに
それぞれ おチビ達の監視役を頼んで
のんのんは アンジーママと デートして来ましたるんるん

ロイホで ランチしてから
IMGP8586.JPG



イオンモール草津に行きました車(セダン)

消防隊の演奏会やってました目
IMGP8589.JPG



ウロウロして疲れたら お茶しました喫茶店
IMGP8588.JPG



結局 2人共 買ったのは これだけでしたバースデー
IMGP8590.JPG



帰って来てから あいる&じゅりの写真を撮りましたカメラ
IMGP8597.JPG

IMGP8598.JPG

IMGP8603.JPG

IMGP8608.JPG

IMGP8611.JPG

IMGP8613.JPG



ちいちゃんもカメラ
IMGP8610.JPG

IMGP8577.JPG



ワクチンも無事 終了して
いよいよ お散歩デビューも近いので
迷子札も準備万端です手(チョキ)

ちいちゃんと お揃いで picomさん で作って頂きました顔(メロメロ)
IMGP8579.JPG

IMGP8585.JPG



表は 名前ぴかぴか(新しい)
IMGP8584.JPG



裏は チワワって書いて頂きましたぴかぴか(新しい)
IMGP8583.JPG



まだ パピーなので ちょっと大きめで作って頂きました顔(メロメロ)
IMGP8630.JPG

IMGP8619.JPG



かわいい〜ハートたち(複数ハート)

みいさん ありがとうございました顔(メロメロ)

あとで また お写真添付しますね〜パソコン

ニックネーム のんのん at 11:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする