2009年02月17日

わんこ服用収納チェスト♪

今日は 野暮用で会社を休みました。

だんなも早く帰って来るようだったので
昼食用に 家族3人分の おにぎり作って
IMGP8463.JPG



塩ラーメン2袋準備して待ってました。
(3人で 2袋で ちょうどいい量なので)
IMGP8464.JPG

IMGP8485.JPG



昼食後は ファッションショーをしましたブティック
IMGP8473.JPG

IMGP8471.JPG

IMGP8484.JPG



anmomamaさんから ちいちゃんのバースデーに頂いた
さくらんぼのおもちゃを奪い合いしてます顔(汗)
IMGP8479.JPG



楽しくて じゅりちゃん笑ってます犬(笑)
IMGP8475.JPG



わんこ服の整理用に買った ミッキーさんのチェストが
午前中に届きましたぴかぴか(新しい)
IMGP8486.JPG



あいる&じゅりは まだ成長期なので
まだ少し大きめの服も入れても
チェスト1段分しか ありませんでしたブティック

2チビ お揃いでしか買わないので
2枚1組にして 二つ折りにして 入れましたブティック
IMGP8489.JPG



ちいちゃんは 3段分ありましたブティック
1枚を4つに折って入れましたブティック
IMGP8490.JPG

IMGP8496.JPG

IMGP8491.JPG



残りの2段には とりあえず リード類と
IMGP8492.JPG



カフェマットなどを入れました。
IMGP8493.JPG



まだ 注文したばかりの お洋服もあるし
これから きれいな色の春物も沢山出そうだし
何より おチビ達は成長期で 少しずつ大きくなってるので
お洋服も まだまだ増えそうで 楽しみでするんるん

このシリーズは 可愛いし リーズナブルだし
私でも 持ち運び出来る重さなので
気に入ったので だんなの仕事着や ジーパン用に
昨日 6段も1個注文しましたパソコン
6段は ちょっと重そうですけどね顔(汗)
だんなに運んでもらおうっと顔(イヒヒ)



今日のチェストは 3階の空き部屋に置きましたが
こいちゃんの お洋服だけは 私の部屋のタンスに入れましたブティック
IMGP8495.JPG



洗濯してあっても 細かい毛とかが残ってて
いつでも こいちゃんと一緒にいれる感じです顔(メロメロ)
IMGP5718.JPG



こいちゃんのサイズと おチビ達のサイズを比べてみましたブティック
IMGP8508.JPG



亡くなる前は 激やせしてたから もっと小さかったけど
こいちゃん これだけ大っきかったんですね顔(メロメロ)
今度 こいちゃんサイズの犬の人形探して
こいちゃんの形見のお洋服を着せ替えして
ベッドで一緒にネンネしようと思います犬(笑)



午後は 会社の人にもらって忘れてた紅茶で
家族3人でティータイムしました喫茶店
ジンジャーピーチティー 美味しかったですGood
IMGP8503.JPG



おとうたんに くっついて ソファーでネンネしてた ちいちゃんが
IMGP8505.JPG



『ソファーから降ろして下さいでち。』って言って
(ちいちゃんは 上がるのも 降りるのも
一人じゃあ出来ないので 目で合図します目
ひなたぼっこして ウトウトし始めたので
IMGP8500.JPG



おとうたんの 両手におチビタイムです犬(笑)犬(笑)
IMGP8497.JPG



夕食は もらい物の鮭(生キャラメルと物々交換顔(イヒヒ)
をバター焼きにして
玉ねぎと鶏肉があれば すぐ出来るシリーズですレストラン
IMGP8507.JPG



だんなと 私は たまごかけごはんブーム真っ最中なのですが
今日 もらい物の卵(生キャラメルと物々交換顔(イヒヒ)
を割ったら 双子ちゃんでしたexclamation×2
IMGP8509.JPG



ちなみに 今日は だんなが わさびふりかけ入り たまごかけごはんで顔(笑)
IMGP8512.JPG



私は しそ昆布入り たまごかけごはんでした顔(笑)
IMGP8513.JPG



明日からは また 仕事です顔(なに〜)
今週は 土曜日も出勤なので やだなぁ〜顔(え〜ん)
今度の日曜日あたり おチビ達の 3回目のワクチンかなぁ注射

今の楽しみは 初注文した『ととらさん』の
3ち〜お揃いの お洋服が出来上がるのを
待ってる事で〜するんるん

楽しい事を考えて 明日からも がんばるぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム のんのん at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする