2009年02月15日

今日は よく働いた1日でした。

我家では 2階から3階への階段が 暖かくないから
お菓子とか パンとかを置いてたりするのですが
母が どうにか片付けて欲しいと言うので顔(汗)
(掃除の邪魔らしい顔(汗)
どうせなら 可愛くしようと思い顔(メロメロ)
廊下に置く収納ケースを買いに
だんなとホームセンターへ行って
プーさんの収納ケースが安かったので
買って来ました車(セダン)

トイレシーツや トイレも安かったし
あいる&じゅりの ドッグフードも減ってきてたので
ついでに買って来ましたるんるん
IMGP8458.JPG



帰ってきて あいる&じゅりの ゲージを掃除して
ベッドや ペットヒーターカバーも取り替えました。

ちいちゃんの たくさんあるベッドの毛布も取り替えて

階段のほうも きれいに片付けたら 母も喜んでました顔(笑)

お菓子は こんな感じに片付けましたぴかぴか(新しい)
IMGP8460.JPG



ホームセンターの帰りに 母が買って来てと言った
シャトレーゼのクレープなどを買いました。

ここは ケーキも アイスも 和菓子も おかきなどもあって
リーズナブルで おいしいので
ますます太りそうな のんのんですがく〜(落胆した顔)

OPEN記念で 手前のシュークリーム2個は
プレゼントでした手(チョキ)
IMGP8459.JPG



階段の片付けの後 お正月明けに風邪が長引いて出来なかった
書類や だんなの衣類の片付けもしました。

わんこ服も もうすぐ届く ミッキーさんの収納ケースに入れる為
まとめて 紙袋へ整理しました。

いつも ぐうたら主婦なので
今日は 1ヶ月分くらい 働いた気分です顔(なに〜)

がんばった ご褒美って事で
(注文したのは がんばる前だったけど顔(ペロッ)
昨日届いた ペットパラダイスさんの お洋服をカメラ

ちいちゃんが持ってるのと お揃いで
あいる&じゅりにブティックブティック
IMGP8448.JPG



そして ちいちゃんの お誕生祝いも兼ねて
3ち〜お揃いでブティックブティックブティック
IMGP8447.JPG



昨日の主役は 今日は食っちゃ〜寝〜で
引きこもってますので(シャン様かっ顔(笑)

おとうたんに抱っこされて ウトウトし始めた
あいる&じゅりの寝顔です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP8457.JPG

ニックネーム のんのん at 23:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする