2009年02月14日

ちいちゃん 10歳のバースデー♪

今日は バレンタインデーハートたち(複数ハート)

私の中の花畑ブームも終わりの予感かも顔(汗)
(もう飽きちゃった顔(ペロッ)
IMGP8417.JPG

IMGP8418.JPG



母がお世話になってる 近所のおばあさん仲間にあげたら
こんなのや
IMGP8419.JPG



こんなの頂きましたプレゼント
牛すじ炊いたやつに 刻んでかけるネギまで一緒にもらいました顔(笑)
IMGP8421.JPG



あと 写真撮るの忘れたけど
王将の餃子とか 鮭の切り身とかも顔(笑)
こういうのって なんか 幸せ感じるわ〜顔(メロメロ)



だんなへのバレンタインは もちろん花畑シリーズからプレゼント
IMGP8434.JPG



母からは ビール 姉からはチョコ
アンジーママと娘ちゃんからも頂きましたプレゼント
IMGP8427.JPG

IMGP8429.JPG



今日は 朝からチョコバナナを作ったけど
IMGP8422.JPG



夕食の材料を買いに近所のスーパーへ出ただけでした。
夕食は 母のリクエストで パスタにしたので
IMGP8425.JPG



ネットで こうちゃんレシピを見て
大根と 人参と きゅうりと ツナ缶と 梅干と マヨネーズを和えるだけの
簡単で美味しい サラダを作りましたレストラン
IMGP8424.JPG



今日は ちいちゃんの10歳の誕生日なので
明日 新しいベッドや お洋服を買いにでも行こうかと思っていたら
うれしいサプライズが届きましたexclamation×2



コロナたんのママの tierraさん&パパさんからプレゼント
IMGP8423.JPG



早速 着ていただきましょう〜犬(笑)
IMGP8430.JPG



かわいい〜顔(メロメロ)
tierraさん&パパさん&コロナたん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



anmomamaさんからプレゼント
IMGP8436.JPG



とっても寝心地がいいようで すっかりリラックスでち犬(笑)
IMGP8441.JPG



anmomamaさん ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



ピンク大好きな私にとって お二方からのプレゼントは
何よりうれしいプレゼントで
素敵なバースデー & ハッピーバレンタインになりましたるんるん
本当に ありがとうございました揺れるハート



どれだけピンク好きかっていうと・・・
ほらね顔(笑)
IMGP8446.JPG



ちなみに 本日 出番の少ないおチビ達は
遊び疲れて ネンネしてます眠い(睡眠)
IMGP8435.JPG

IMGP8445.JPG



私が買ったプレゼントは さっき遅くに届いたから
また明日にでもアップしますパソコン


ちいちゃんが 無事に10歳のお誕生日を迎える事が出来て
皆さんに お祝いして頂けて
こんなに幸せなバレンタインデーは
永遠に私の記憶に残る思い出です顔(メロメロ)

ちいちゃん 10歳おめでとぉ〜黒ハート

そして 皆さん ハッピーバレンタイン黒ハート



ニックネーム のんのん at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする