2009年02月01日

パピー用お洋服♪ 生キャラメル♪ 5チワワ飼い♪

ネットサーフィンしてたらパソコン
こんなかわいいお洋服屋さん見つけましたひらめき

panoさんですブティック

http://keikokei.ocnk.net/


パピーサイズは すぐに着れなくなると思って
ぴったりサイズのお洋服買ってなかったし
今までに注文したパピー用も 少し大きめなので
ちょうど 今着れる ジャストサイズのお店を発見したので
こんなに買っちゃいましたブティック
IMGP8163.JPG



ちいちゃんサイズも お揃いで 完成品があったので 1着買って
合計11着で ペットパラダイスさんの4〜5着分のお値段です手(チョキ)

サービスで こんなに可愛いお洋服も プレゼントして下さいましたプレゼント
IMGP8164.JPG



早速 ファッションショーです顔(笑)

じゅりは おっとりしてるので 写真が撮りやすいですが
IMGP8171.JPG



あいるは じっとしてないので ドッグフードのビンでつってます顔(イヒヒ)
IMGP8166.JPG



私のお気に入りは こちらのお洋服ですブティック
IMGP8203.JPG

IMGP8201.JPG


こんなに可愛いお洋服を着てても
おしとやかに出来ない2ち〜です顔(汗)
IMGP8206.JPG



ちいちゃんのハウスの毛布を くちゃくちゃにしてます顔(なに〜)
IMGP8209.JPG



お互いの お洋服をチェックしてます顔(笑)
IMGP8211.JPG



先週は OneOneさんも届いてましたブティック
IMGP8151.JPG

IMGP8150.JPG



おチビ達には まだ大きいので ちいちゃんだけ着せましたブティック
IMGP8153.JPG



今 西武百貨店で 北海道物産展をやっていて
花畑牧場も出店してるのですが
会社帰りに寄っても 生キャラメルプリンは売り切れだし
生キャラメルは 開店2〜3時間まえから並んで
開店1時間前から配布される整理券をもらわないと買えないので
これと これしか買えませんでした顔(汗)
IMGP8149.JPG



なので ネットで注文しちゃいましたるんるん
IMGP8234.JPG



おいしかったので あと2セット 追加で注文しちゃいましたパソコン
早く届くといいな〜るんるん



今日は アンジーママ家が 日帰り旅行で出掛けるので
こっとんと
IMGP8230.JPG



めるもを 我家でお預かりしました〜顔(メロメロ)
IMGP8226.JPG



なので お出掛けするのはやめて お昼は 芽衣ちゃん達を呼んで
ピザパーティ〜しましたレストラン
IMGP8232.JPG



お昼ごはんも 晩ごはんも 完食しエサ
IMGP8235.JPG

IMGP8238.JPG

IMGP8237.JPG

IMGP8236.JPG

IMGP8231.JPG



よくケンカして よく遊んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMGP8217.JPG

IMGP8214.JPG



よく眠ってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP8239.JPG

IMGP8224.JPG



そして 今さっき お迎えが来て 帰って行きました家

帰りに あいる&じゅりと色違いのお洋服を着せましたブティック
IMGP8244.JPG

IMGP8240.JPG



アンジーママに お土産を頂きましたるんるん
IMGP8247.JPG



嵐が去った後は あいる&じゅりも 放心状態です顔(笑)
IMGP8160.JPG



ちいちゃんも 落ち着いて ネンネです犬(笑)
IMGP8190.JPG


1日だけの 5チワワ飼い気分を味わえて
ちわわせ〜な1日でしたるんるん

また いつでもおいでね〜顔(メロメロ)










ニックネーム のんのん at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする