2009年01月25日

後半は わんこネタ てんこ盛りだよ〜♪

【1月19日 月曜日】

普通に 仕事に行って 帰って来ただけの 平凡な1日でした。



【1月20日 火曜日】

母の日赤通院日だったので 会社を休みました。
だんなも 忙しくなかったので 病院へ一緒に行ってくれました。



【1月21日 水曜日】

また 普通の1日でした。



【1月22日 木曜日】

専務が出張だったので 用事でつかまる事がないので
久しぶりに次長とランチしましたレストラン
昼休みの1時間で 西武まで出掛けて 食べて帰って来るのは
結構 時間との戦いだったりしますが
ごちになるので ラッキ〜でするんるん
IMGP8051.JPG

IMGP8052.JPG



しつこく 引きずってる風邪のせいで 鼻の下が ヘルペスになったので
仕事帰りに 皮膚科へ行って 塗り薬をもらって来ました病院
IMGP8053.JPG



夜 ペットパラダイスさんから ちいちゃんとお揃いで買った
おチビ達の お洋服が届きましたブティック
IMGP8050.JPG

IMGP8049.JPG



【1月23日 金曜日】

熱もないし 相変わらず食欲も衰えないのに
咳が続いていて 特に夜はすごく苦しいので
2連休中に 少しはマシになるように
会社帰りに 咳止めなどをもらいに受診しました病院

だんなも 咳が出てきたので 一緒に受診しました。

母の日赤の薬を整理するついでに
自分と だんなの分も 朝・昼・夜の1回分ずつ
ラップして付箋をつけました。

これは 今朝撮った写真ですが 左上から時計回りに
私・だんな・母の薬ですくすり
IMGP8073.JPG



【1月24日 土曜日】

あいる&じゅりの 2回目のワクチン接種に行きました病院

寒い日だったので 病院で すぐに脱ぎ着出来るように
ミルキードッグさんで コートを注文していたのですが
私が メール便を選択していたので 通院時間までに届きませんでした。
運送便にしておけばよかった〜顔(なに〜)

で、 何を着せて行こうか だんなとファッションショーをしましたブティック
IMGP8056.JPG

IMGP8055.JPG

IMGP8058.JPG

IMGP8057.JPG



どれも まだ 少し大きいので
現在 持っているお洋服の中で 一番小さいサイズの
Pinkyさんから プレゼントで頂いた
この かわいいお洋服に決めましたブティック
IMGP8067.JPG



1ヶ月ぶりの 4姉妹の ご対面〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMGP8072.JPG



こっとんも犬(笑)
IMGP8069.JPG



めるもも すくすく元気に育ってます犬(笑)
IMGP8068.JPG



体重は
あいる  850グラム
じゅり   900グラム
こっとん 850グラム
めるも  800グラム でした。


じゅりも こっとんも めるもも 注射の時 泣かなかったけど
あいるだけ 病院中に響き渡る声で 叫んでました犬(泣)

お父さん譲りの たいそうな性格なのかと思ったら
先生によると あいるは 脂肪が少ないから
注射の時の痛みも大きいとの事でしたがく〜(落胆した顔)

脂肪が少ないなんて 一度でいいから言われてみたいわ〜顔(汗)


帰って来たら 疲れた おチビ達は爆睡で眠い(睡眠)
IMGP8075.JPG



お留守番の ちいちゃんは フテ寝です犬(怒)
IMGP8076.JPG



案の定 ワクチンから帰って来たら メール便届いてました顔(汗)

どちらも ちいちゃんが持ってるコートと お揃いですブティック
IMGP8078.JPG

IMGP8080.JPG



【1月25日 日曜日】

昨日の夜と 今朝早くで お正月にしようと思って出来なかった
書類や 人間と犬の古い薬の整理をしたら
こんなに ゴミが出ました。
IMGP8081.JPG



今日は ちいちゃんの トリミングデーでした美容院

おチビ達と お揃いの コートを着て行きましたブティック
IMGP8089.JPG



1時間後に お迎えに行ったら 最後の仕上げをしてもらってたので
ガラス越しに 写真を撮りましたカメラ
IMGP8093.JPG



トリミングから帰って 買って帰った おにぎりを家で食べて
ちいちゃんに おやつをあげて
あいる&じゅりに お昼ごはんをあげて
しばらくしてから アンジーママ家に あいる&じゅりを連れて
遊びに行って来ました家

昨日 ワクチンの時 バイトで不在だった アンジーママの娘ちゃんに
あいる&じゅりを 見せに行きました犬(笑)犬(笑)

自分が食べたかったので ケーキを持って行きました顔(イヒヒ)
IMGP8095.JPG



あいる達 4姉妹のママ アンジーちゃん犬(笑)
IMGP8102.JPG



4姉妹のパパ ダンク君犬(笑)
IMGP8129.JPG



滋賀組の皆さんに おなじみの ベリーちゃん犬(笑)
IMGP8119.JPG



おなじく レイラちゃん犬(笑)
IMGP8108.JPG



12歳の おばあちゃん すずちゃん犬(笑)
IMGP8111.JPG



ちょっとした オフ会なみの 総勢9チワワ顔(笑)

チワワ わらわら〜です犬(足)
IMGP8120.JPG

IMGP8121.JPG

IMGP8124.JPG

IMGP8126.JPG



それにしても DNAってすごいな〜って思うのは
ダンク と あいる アンジー と じゅり が そっくりな事ですひらめき

パパ と ママです犬(笑)犬(笑)
IMGP8133.JPG



あいる と じゅり です犬(笑)犬(笑)
IMGP8087.JPG



特に あいるは ダンクのパピーの頃に うりふたつです顔(笑)



本日の 癒しショットは じゅり と めるも の ネムネム顔です顔(メロメロ)
IMGP8131.JPG



お昼ごはん後 休憩が少なかったのと
行きしなに 車検証を受け取りに トヨペットに寄ったりしたのと
大はしゃぎで 走り回ったりしたからか
あいる&じゅりは アンジーママ家で
それぞれ1〜2回ずつ嘔吐したりしてましたが
夕食は いつもより長めの時間ふやかしたフードを完食して元気です。

ただ 家では いつも寝てばっかりの おチビ達なので さすがに今日は
帰宅後も 夕食後も いつもより ぐっすり眠ってました眠い(睡眠)
IMGP8140.JPG


たまには 静かでおとなしいのも いいわね〜夜



ニックネーム のんのん at 20:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする