2009年01月04日

明日から仕事でち!!

楽しかったお正月休みも終わり
明日から いや〜な 仕事です顔(なに〜)

1月2日〜今日4日までの様子です。

【1月2日 金曜日】
この日は 風邪気味の私と 疲れ気味の母の体を休める為
3人とも どこへも一歩も出ませんでした家

夕食は おせちの残りと
ごはんに混ぜるだけの ミツカン五目ちらしと
冷蔵庫の残り物で作った チンゲン菜&ハム炒めでしたレストラン
IMGP7899.JPG



食後は チョコバナナの素があったので
IMGP7901.JPG



チョコバナナを作って みんなで食べました
IMGP7900.JPG



ちいちゃんは この日は ウシさんになってもらいました顔(笑)
IMGP7896.JPG



あいると
IMGP7870.JPG



じゅりは
IMGP7877.JPG



相変わらず ザ・ピーナツのように
何をするのも一緒で おんなじ動きです犬(笑)犬(笑)
IMGP7876.JPG

IMGP7891.JPG



ネンネも 一緒です眠い(睡眠)
IMGP7902.JPG



ウシさんも ネンネです眠い(睡眠)
IMGP7904.JPG



【1月3日 土曜日】
この日は 母は見たいテレビドラマがあったので
だんなと私だけで 西大津のジャスコで夕食の買い物だけしました車(セダン)
夕食は もちろん手抜きのお鍋ですレストラン
IMGP7908.JPG



この日は このお鍋の写真以外は
あいる&じゅりの食事中の写真しか撮ってませんでしたカメラ
IMGP7905.JPG



【1月4日 日曜日】
今日は ちいちゃんは プリンセスパーティさんの
うさぎちゃん付きセーターです顔(メロメロ)
IMGP7909.JPG



今日は 母も一緒に イズミヤへ行きました車(セダン)

夕食は 3人が それぞれ欲しいお惣菜を選びました。
IMGP7930.JPG



あいると
IMGP7914.JPG



じゅりに
IMGP7924.JPG



ひっぱりっこ出来る おもちゃを買いましたプレゼント
IMGP7921.JPG



あげたら 早速 遊んでました顔(メロメロ)
IMGP7926.JPG

IMGP7927.JPG

IMGP7929.JPG



ちいちゃんを ソファーに避難させてから
両手にチワワタイムの だんなです顔(笑)
IMGP7925.JPG



2回目、3回目のワクチンに備えて
あいると ペットパラダイスさんを ポチっとして顔(イヒヒ)
IMGP7922.JPG



じゅりと プリンセスパーティさんを ポチっとしました顔(イヒヒ)
IMGP7931.JPG



明日から仕事が始まって 忙しくなるし
毎日 ぐうたらな生活をしていたら
だんだん風邪がひどくなってきたので
たぶん 今度の週末まで ブログ更新サボると思うので
お正月に撮った 動画も載せときます映画
『怒る ちいちゃん犬(怒)と 懲りない2チビ犬(笑)犬(笑)





では (たぶん)また 来週〜Hello

ニックネーム のんのん at 21:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする