2008年12月31日

大晦日でち☆

こんばんわんこ夜

今日は 大晦日。
今日も やっぱり 芽衣ちゃんと 甥っ子のお嫁ちゃんと 姉と
母と 私で お出掛けしました車(セダン)
(だんなは あいる&じゅりの為に お留守番です顔(メロメロ)

昨日と 明日は イオンモール草津なので
今日は アルプラザ堅田へ
年越しそばの材料の買出しに行きました顔(笑)

芽衣ちゃんと また アンパンマンに乗りました顔(メロメロ)
IMGP7797.JPG



お昼は ガラ空きの フードコートで
お好み焼きを注文したら
なぜか 焼きそば入りのお好み焼きが出てきました顔(汗)
ここは広島かぁ〜っexclamation×2
IMGP7800.JPG



姪っ子と まゆきちゃんは 来なかったので
まゆきちゃんに 芽衣ちゃんと色違いの
お洋服を お土産に買いましたプレゼント
まむしゃん あのパンダちゃんだよ〜顔(イヒヒ)
IMGP7799.JPG



夕食は 年越しそばとレストラン
IMGP7810.JPG



お寿司にしましたレストラン
IMGP7807.JPG



お留守番で一緒にいたので
あいる&じゅりは だんなにも だいぶ なついたようです顔(メロメロ)
IMGP7813.JPG



遊んでは犬(足)・・・眠る・・・眠い(睡眠)の繰り返しです犬(笑)
IMGP7801.JPG

IMGP7802.JPG

IMGP7805.JPG

IMGP7811.JPG



動いてる姿は ブレブレなので顔(なに〜)
ネンネの姿ばっかりなので眠い(睡眠)
元気すぎる様子を ムービーでどうぞ映画





ちいちゃんは ソファーに ベッドごと非難中〜犬(怒)
IMGP7817.JPG



今 母も だんなも 紅白歌合戦に夢中ですTV
私は 今朝も 超早起きしたので
きっと ラストは どちらが勝つのか
今年も うたた寝して 見れないと思います顔(汗)


今年も あと 3時間足らずで終わりです。
皆様には 悲しい時に やさしいコメントを
楽しい時には うれしいコメントを たくさん頂き
いつも いつも 励まし助けて頂いた1年でした顔(メロメロ)

私の 不定期更新なブログに 今年もお付き合い下さって
どうもありがとうございました黒ハート

新入りの あいる&じゅりを ちいちゃん共々
来年も また どうぞよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ロックたんと
image/nonmama2-2007-05-01T11:10:56-1.jpg



こいちゃんの分まで
image/nonmama2-2007-05-01T11:11:44-1.jpg


ちいちゃんと同様に あいる&じゅりを
愛情いっぱいで育てます顔(メロメロ)

皆さん どうぞよいお年をお迎え下さい揺れるハート

ニックネーム のんのん at 21:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする