2008年12月30日

ちいちゃんに 妹2チ〜できたでちゅ♪

今日は 本当なら出勤日でしたが
当初 28日に あいる&じゅりを お迎えする予定だったので
会社をサボっていました。休みを取っていました顔(笑)

午前中に 母と一緒に おせちを 2世帯分 詰めました。
(我家用に1個と 甥っ子家で姉達も食べるのでもう1個)
IMGP7757.JPG



お昼前から 甥っ子のお嫁ちゃんと 芽衣ちゃんと 我家の3人で
イオンモール草津に行って来ました車(セダン)
IMGP7761.JPG



姉と 姪っ子は 姉のカットで 午後一で美容室に行くので
今日は 一緒に行けませんでした。
(明日 又 イオンモールに連れて行けと言われています顔(汗)

お嫁ちゃんが気に入った 芽衣ちゃんの ブーツを買いましたプレゼント
IMGP7764.JPG

IMGP7766.JPG



フードコートで ランチしましたレストラン
IMGP7767.JPG



芽衣ちゃん ラーメンの食べ方 間違ってます顔(笑)
IMGP7769.JPG


アンジーママの娘ちゃんのお許しが出たので 夕方
あいる&じゅりを お迎えに行きました車(セダン)

芽衣ちゃん あいる&じゅりのハウスに入ってます顔(笑)
IMGP7779.JPG



ようこそ 我家へ家

あいるちゃんでちゅ顔(メロメロ)
IMGP7787.JPG



じゅりちゃんでちゅ顔(メロメロ)
IMGP7790.JPG



家に着いてすぐは キョトンとしてましたが
IMGP7782.JPG



すぐに おちっこして ウンPもして
マンマも食べてエサ ネンネしました眠い(睡眠)
IMGP7792.JPG



起きたら 遊んで
IMGP7786.JPG

IMGP7791.JPG



また ネンネしました眠い(睡眠)
IMGP7794.JPG


ちいちゃんは 目が合うと ガウガウ言ってますが
心配していたゴハンも ガツガツ食べましたエサ

あいる&じゅりが寝てる間に
こっそり偵察に行ってました顔(イヒヒ)
IMGP7793.JPG



そして 今は 3ち〜&だんなは うたた寝中〜眠い(睡眠)
IMGP7794.JPG



にぎやかで 楽しい お正月になりそうです顔(メロメロ)
ちわわせ〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんのん at 20:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする