2008年12月23日

クリスマス イヴイヴ☆

昨日は 会社の忘年会でしたビール
IMGP7635.JPG



年に一度 私がふぐを食べられる 唯一の日でするんるん
IMGP7634.JPG



二次会も行きました〜バー
IMGP7639.JPG



私 自分が歌ってる時意外はカラオケ
タンバリン離しませんでした〜顔(笑)
楽しかったで〜するんるん
IMGP7637.JPG



帰ったら 日付が変わる頃で
ちいちゃんは 怒って寝たフリしてました犬(怒)
IMGP7640.JPG

IMGP7641.JPG



今日は 売り切れだった まゆきちゃんのクリスマスプレゼントを
堅田のイズミヤで発見したので(TELで)
寝不足に加えて ブルーデーに突入した私は 寝てばかりなので
朝一に だんなが買いに走りました車(RV)

奥が 芽衣ちゃん用でプレゼント
手前が まゆきちゃん用ですプレゼント
IMGP7643.JPG



おもちゃは 芽衣ちゃんが アンパンマンのキーボードセットで
まゆきちゃんが アンパンマンの すべり台で
それぞれの母親のリクエストです。

クリスマスブーツは my母からのプレゼント
ち〜'sまむさんからのプレゼント
今日 2人に届けましたプレゼント



だんなが それぞれのおもちゃを組み立てに
出張サービスに行ってる間に
ちいちゃんは 夕ごはんでちエサ
IMGP7650.JPG



食べた後は 眠くて目がショボショボなのに
大好きな おとうたんを待って
じ〜っと ドアの方ばかり見てました犬(泣)
IMGP7652.JPG



人間用は 私が 眠くて何にもしたくなかったけど顔(汗)
クリスマスイヴイヴしたかったので顔(イヒヒ)
昼は ピザで
IMGP7642.JPG



夕食は お寿司とケーキにしました顔(笑)
IMGP7644.JPG

IMGP7645.JPG



だんなは 出張サンタに行く前に
やっと イルミネーションを飾り付けしたので
だんなの帰りを待っている間に 写真を撮りましたカメラ
IMGP7648.JPG



クリスマスは もう明後日ですが
我家は 毎年 お正月が終わる頃まで 毎晩つけるので
今日からでも しばらく楽しめますぴかぴか(新しい)

動画も 撮りました〜映画





夜には 今年最後のピンポ〜ンで(たぶんね顔(イヒヒ)
ゆうパックが届きましたるんるん

picomさんの 迷子札チャームですハートたち(複数ハート)
IMGP7653.JPG



値引きして頂いたうえに ひよこちゃんと かえるちゃんの
かわいいチャームまで プレゼントして頂きましたプレゼント
(ひよこちゃんは 早速 だんなに取られちゃいました顔(なに〜)
IMGP7658.JPG



前には アルファベットで
ちいちゃんと こいちゃんの名前をそれぞれ
IMGP7661.JPG



裏には アルファベットで チワワと書いて頂きました顔(メロメロ)
IMGP7662.JPG



こいちゃんの分は お骨に報告した後
IMGP7663.JPG



私のカバンに付けました顔(メロメロ)
IMGP7665.JPG



これで 職場でも一緒に居れます顔(メロメロ)
IMGP7666.JPG



ちいちゃんの首にも 付けて写真撮ってみましたハートたち(複数ハート)
IMGP7657.JPG


みいさん かわいいのを作って下さって
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

あいると じゅりが来たら(たぶんね犬(笑)犬(笑)
また よろしくお願いします顔(メロメロ)





ニックネーム のんのん at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする