2008年12月21日

滋賀組オフ会♪

今日は 待ちに待った 恒例の滋賀組オフ会でしたるんるん

総勢で 人間11人&チワワ10匹が 大集合〜exclamation×2

場所は くつろぎカフェさん喫茶店
ショコココママさんご夫妻が幹事さんで
2階を貸切にして頂きました手(チョキ)
IMGP7614.JPG



本日の参加者は
幹事のショコココママさんご夫妻と
ショコラちゃん&ココナツちゃん犬(笑)犬(笑)
IMGP7574.JPG



たけちゃんママさんと
モモちゃん犬(笑)
IMGP7580.JPG



すももままさんと
すももちゃん&苺ちゃん犬(笑)犬(笑)
IMGP7577.JPG



みかろんさんと
SARAちゃん犬(笑)
IMGP7578.JPG



アンジーママさんご夫妻と
ベリーちゃん&レイラちゃん犬(笑)犬(笑)
IMGP7581.JPG



アンジーママの弟さんの奥さんと 娘ちゃんと
ナッツちゃん犬(笑)
IMGP7575.JPG



私のんのんと
ちいちゃんです犬(笑)
IMGP7571.JPG



お料理ありレストラン
IMGP7569.JPG



ゲームありの 楽しい集まりでしたるんるん
IMGP7583.JPG



目隠しをして アンヨを触って 我が子を当てるゲームでは
無事 ちいちゃんを当てました手(チョキ)
当てた人から順番に プレゼント交換の品をGETしましたプレゼント
IMGP7632.JPG



『待てゲーム』では こんなに正しい待てをする子を差し置いて
IMGP7586.JPG



ちいちゃんが 1等賞でしたGood
IMGP7585.JPG



ちいちゃんは 外では なぜか お水も飲めないし
おやつも食べれないので
待てをしなくても 口に持って行っても
決して食べないので
優勝しちゃいました顔(イヒヒ)
1等賞の賞品ですぴかぴか(新しい)
IMGP7589.JPG



ゲームの後は みんなで 撮影会が始まりましたカメラ
IMGP7597.JPG

IMGP7603.JPG

IMGP7606.JPG

IMGP7612.JPG

IMGP7599.JPG



本当に楽しい時間でしたるんるん

ショコココママさん&だんな様
こんなに企画盛り沢山の 楽しいオフ会を催して頂いて
どうもありがとうございました顔(メロメロ)

チワ友の皆さん達も お疲れ様でした顔(メロメロ)

また 来年も ご一緒させて下さいねハートたち(複数ハート)



オフ会終了後 アンジーママが ピエリ守山の靴屋さんに用があったので
ちいちゃんと ナッツちゃんも連れて ピエリに入りました顔(笑)
IMGP7616.JPG



メッシュガード付きの トイレが安かったので
アンジーママお薦めだったので
新しいおチビちゃん達用に買いました犬(笑)犬(笑)

ピエリは ちょっとしかいなかったので
帰りに アンジーママ家に寄りました家

すくすく成長中の
あいるちゃん犬(笑)
IMGP7630.JPG



じゅりちゃん犬(笑)
IMGP7631.JPG



こっとんちゃん犬(笑)
IMGP7629.JPG



めるもちゃんです犬(笑)
IMGP7627.JPG


みんな元気100%でした顔(笑)

嫌がる ちいちゃんを ガウガウ言われても
しつこく追いかけてました顔(汗)
IMGP7623.JPG



元気すぎて お写真ブレブレです顔(なに〜)
IMGP7622.JPG



おやつを食べてなかった ちいちゃんは
帰宅後すぐに 夕食を ガツガツ食べてましたエサ
今は 疲れたのか うたた寝してます眠い(睡眠)
(だんなもネ眠い(睡眠)



そして つい先程 昨日不在通知が入っていた
Pinkyさんの お洋服が 届きましたブティック
今回の5作品のうち 4種類が欲しかったけど
1種類だけは 配送方法を考えてる間に
売り切れになっちゃってました顔(え〜ん)
でも 3種類がGET出来ました手(チョキ)
持ってない感じの色柄だったのでうれしいです顔(笑)
また 楽しい気分で 年末年始を過ごせまするんるん
IMGP7633.JPG


では 今日の楽しさをパワーにして
明日も がんばって 会社行って来ますダッシュ(走り出すさま)

明日は 忘年会なので ブログアップは不可能です顔(イヒヒ)
明日中には帰れないと思うので顔(なに〜)









ニックネーム のんのん at 20:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする