2008年12月20日

ち〜'sまむサンタさん♪

昨日は 帰宅すると 大好きな あの人から
クリスマスプレゼントが届いてました〜プレゼント

ち〜'sまむさん から ちいちゃんへプレゼントです顔(メロメロ)
IMGP7549.JPG



おやつは まず こいちゃんと ロックたんに お供えしましたぴかぴか(新しい)
IMGP7560.JPG



まむしゃんの予想通り ちいちゃんが固まったので
お帽子の使い方 間違ってます顔(笑)
でも かわいい〜顔(メロメロ)
IMGP7555.JPG



そして 芽衣ちゃんと まゆきちゃんへもプレゼントexclamation×2
かわいい マフラーと お帽子ちゃんでちゅ顔(メロメロ)
IMGP7548.JPG



まむしゃん どうも ありがとうございます顔(メロメロ)
まむしゃんファンの私は 今 とっても幸せでするんるん



昨日は 会社で 会社宛のお歳暮の品の抽選会があり
私は お菓子と パチンコメーカーの粗品グッズなどを
GETしました〜手(チョキ)
IMGP7544.JPG



さらに Wチャンスの 選べるギフトもGET〜手(チョキ)
IMGP7546.JPG



ルパンのフィギュアも当たったけど
いつもお世話になってる O課長が欲しがってたので
あげましたプレゼント



夜には ペットパラダイスさんから 届きました〜るんるん
IMGP7550.JPG


クリスマスオフ会に 着せて行こうと思っていた
ちいちゃんの お洋服が だんなに不評だったので
また かわいいのを 注文しちゃいました顔(笑)

年内は あと 明日に Pinkyさんが届くのとるんるん
クリスマスまでに picomさんから 届く予定でするんるん

なんでも ち〜'sまむさんの マネっ子してる私を
『まむら〜』って読んでね〜顔(イヒヒ)

来年からは おチビ達の お洋服とグッズも
集めなくっちゃね〜るんるん

わんこタンスるんるん
買っちゃうかもね〜顔(イヒヒ)

『でも 女王様は ちいちゃんよ〜顔(メロメロ)
(聞き耳立ててるから犬(怒) 言っとこっと顔(笑)

じゃあ これから朝いい気分(温泉)してきまするんるん
だって 今日は 土曜日なのに出勤ですからっがく〜(落胆した顔)

ニックネーム のんのん at 04:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする