2008年12月15日

術後初のトリミングでち♪

土日と連休だった私は
朝から tierraさんに頂いたお洋服掛けに
ちいちゃんの服を掛けたり・・・
はずしたり・・・
着せたり・・・
脱がしたり・・・
して ちいちゃんに嫌われたりしてました顔(笑)
IMGP7482.JPG



『ファッションショーは疲れるでち犬(怒)
IMGP7483.JPG



土曜日は だんなは仕事だったので
昼から 母と バスで アルプラザ堅田へ行きましたるんるん
image/nonmama2-2008-12-15T05:20:01-1.jpg



久しぶりに 自分の服などを買いました。

出掛ける直前に 甥っ子のお嫁ちゃんから
芽衣ちゃんが 最近 トトロが好きだから
カラーコピーで トトロの絵をとってって携帯電話があったので
コピーじゃあ すぐに破れると思ったので
絵本をお土産に買いました本
IMGP7487.JPG



ついでに アンパンマンも本
IMGP7488.JPG



お年玉袋も アンパンマンGETるんるん
image/nonmama2-2008-12-15T05:18:48-1.jpg



2人で ウロウロして疲れたので
夕食は またもや手抜きで済ませ顔(ペロッ)
IMGP7486.JPG



お土産には スイーツをバースデー
IMGP7484.JPG



日曜日は 抜糸から1ヶ月経ったので
手術後初めてのトリミングに行きました美容院
IMGP7490.JPG



待ってる間に ランチした時 パスタセットを食べて
だんなのサンドイッチまで つまんだら
食べ過ぎて 苦しかったです顔(汗)
カメラ撮るの忘れて夢中で食べてました顔(汗)



なのに 夕食は 焼きそばを またまた たくさん食べました顔(汗)
(私の休日は手抜きばっかしです顔(ペロッ)
IMGP7491.JPG



ちいちゃんは トリミングで かわいい バンダナ頂きましたプレゼント
IMGP7494.JPG



トリミング前カメラ
IMGP7489.JPG



トリミング後カメラ
IMGP7499.JPG

チワワなので おひげがなくなった事くらいしか
あんまし変化が分かりません顔(汗)



久しぶりのトリミングで
夜はぐったり引きこもりな ちいちゃんでした眠い(睡眠)
(食欲は めっちゃ ありましたエサ
IMGP7493.JPG

IMGP7492.JPG



夜に CATNAPさんの
チャリティカレンダーが届きましたぴかぴか(新しい)
幸せになった かわいい わんちゃん達を見てると
胸にジ〜ンときます顔(泣)

1匹でも多くの わんちゃん&ねこちゃん達が
幸せになれますように顔(メロメロ)
IMGP7498.JPG


ニックネーム のんのん at 14:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする