2008年12月05日

¥799のハウスでち♪

皆さん おはようございます顔(メロメロ)

今日も 無駄に早起きして
更新してる のんのんです顔(笑)

最近 会社のお昼ごはんは
レトルトのカレーや うどんや こんなので済ませてしまってて
おまけに 会社でも 家でも おやつも食べまくってて
ヘルシーとは程遠い私ですが
IMGP7389.JPG



夕食は 毎晩 こんな感じで my母の手作りで
ヘルシー&おいしいので とってもありがたいです顔(メロメロ)
IMGP7391.JPG



昨日 朝の折込チラシを見て 会社帰りに
近所のスーパー『シーダー21』内の激安衣料店『キタムラ』へ
だんなと行って来ました車(RV)

そこで見つけた 激安¥799exclamation×2のハウス家
もう プーさん柄は残ってなかったけど
ミスバニー柄が可愛かったので 買いましたるんるん
IMGP7399.JPG



ちいちゃん 早速 チェックしてます犬(怒)
IMGP7401.JPG



『気に入ったでち犬(笑)
IMGP7402.JPG



埋もれて ネンネしてます眠い(睡眠)
IMGP7404.JPG



だんなが買えって言ったから これも買いました顔(笑)
¥999でしたるんるん
IMGP7398.JPG



だんなは 例のごとく 又姪っ子2人に
パジャマの上からはおるのに 服を買ってましたブティックブティック

芽衣ちゃんにプレゼント
IMGP7396.JPG



まゆきちゃんにプレゼント
IMGP7397.JPG



そして 帰宅したら はんなりさんから届いてましたるんるん
IMGP7395.JPG


今月は ナナパルさんや
初プリンセスパーティーさんからも
続々届く予定だし
Pinkyさんのセールも楽しみだし
いや〜な 仕事も がんばれますダッシュ(走り出すさま)

今年も 来年も 私は わんこグッズ欲しさに
だんなは 又姪っ子ちゃんグッズ欲しさに
がんばろうっと顔(イヒヒ)

ちいちゃんの声
『あたち お洋服 迷惑でち犬(怒)
顔(汗)顔(え〜ん)顔(なに〜)



最後に 昨日アンジーママに送ってもらった
最新の ベビー達の画像 載せときます顔(メロメロ)
ころっころの 4チワちゃん達ですハートたち(複数ハート)
ぜひ 写真をクリックして 拡大して見てみてね〜目
image/nonmama2-2008-12-05T04:46:00-1.jpg


ニックネーム のんのん at 04:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする