2008年11月20日

ハウスがいっぱいでち♪

昨日の水曜日は 母の退院後初めての 滋賀医大検査日でした病院

毎月は 日赤で 内科的なケアの為に 通院していますが
手術して頂いた 滋賀医大にも 数ヶ月に1度 検査の為に 通院します。

検査結果も 問題なしで 良好でしたGood

心電図なんて 普通の人なみに きれいになってるそうです手(チョキ)

死にそうに辛かった半年前が嘘のように
体も 心も 絶好調です顔(笑)

母が 調子がいいと 私も だんなも 楽しいです顔(笑)

これからも お薬を忘れず飲んで 風邪などに気をつけて
このまま 毎日を楽しく生活していって下さい との事でしたるんるん

医大で撮ってきたカメラが この2枚だけなんて
どんだけ 食い意地はった親子なんざんしょ〜顔(イヒヒ)
IMGP7316.JPG



食堂からの景色メインに撮ったら
せっかくの うな丼が 写ってなかったわ顔(汗)

ごはん てんこ盛で おなかいっぱいになりました顔(笑)
IMGP7317.JPG



ついでに 火曜日の送別会の 焼肉屋さんのカメラ
IMGP7309.JPG



しめは ラーメンで顔(笑)
IMGP7315.JPG



昨日から さらに寒くなったので
ちいちゃんに 手術代のおつりで買ってあげた
おニューのハウスを 出しました家

IMGP7320.JPG

IMGP7319.JPG

IMGP7318.JPG



一番 気に入ったのは これみたいです犬(笑)

IMGP7322.JPG

IMGP7328.JPG



夜になって やっと これにも入ってくれました顔(汗)
IMGP7339.JPG



これは 入口が狭いせいか まだ入ってくれません顔(なに〜)
IMGP7338.JPG



ちいちゃん まんなかのハウスにも入ってね顔(汗)

聞こえてるはずなのに顔(汗)

IMGP7337.JPG



狸寝入りふらふら
IMGP7341.JPG



うすら笑いがく〜(落胆した顔)
IMGP7340.JPG



体操服 着せてみましたハートたち(複数ハート)
IMGP7332.JPG



2〜3日食欲がなかったけど
以前にしてた ポイルささみと ドッグフードに戻してみたら
食欲モリモリに なりましたエサ
わんも ワンパターンだと飽きるのね顔(汗)
IMGP7333.JPG

ニックネーム のんのん at 10:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする