2008年11月16日

アンジーの4赤ちゃん見てきました♪

今日は my母を京都の友人宅へ 午前中 送って行って
夕方 お迎えに行くまでに 時間があったので
まず パルコのユニクロで 家族3人分のインナーなどと
又姪っ子2人の パジャマなどを買い
image/nonmama2-2008-11-16T17:19:43-6.jpg



アンパンマンが大好きな 芽衣ちゃんに
おもちゃの携帯電話も買いましたプレゼント
image/nonmama2-2008-11-16T17:19:43-1.jpg



ランチは 西武大津のパスタ屋さんで食べましたレストラン

私の パスタレストラン
image/nonmama2-2008-11-16T17:37:51-6.jpg



だんなの パスタレストラン
image/nonmama2-2008-11-16T17:37:51-5.jpg



デザートは カメラ撮るの忘れました顔(汗)
image/nonmama2-2008-11-16T17:37:51-7.jpg



その後 ケーキを買って アンジーママ家に
アンジーベビーを見に行って来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T18:24:46-1.jpg



まずは 先住犬の すずちゃん犬(笑)

私とおんなじ体型なので あえて後姿で顔(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-6.jpg



ベリーちゃんと レイラちゃん犬(笑)犬(笑)

写真じゃあ どっちがどっちか分からないし
もしかしたら 両写真 かぶってるかも〜顔(汗)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-4.jpg

image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-5.jpg



子犬の頃に 私が落っことしてから
ビビリで 吠え犬になっちゃった ダンク君顔(なに〜)

アンジー4ベビーの パパです犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:29-2.jpg



私の事は嫌いなので顔(汗) 今日も 私を咬みました顔(泣)

myわき腹ですがく〜(落胆した顔) 痛ってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
image/nonmama2-2008-11-16T17:19:43-5.jpg



4ベビーのママ アンジーちゃん犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:29-3.jpg



子育ても上手で 母性本能120%ですハートたち(複数ハート)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:29-1.jpg



左側から 生まれた順番です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-7.jpg



1番目は 愛心(アイル)犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-8.jpg



2番目は 樹里(ジュリ)犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-9.jpg



3番目は コットン犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:26:30-10.jpg



4番目は メルモ犬(笑)
image/nonmama2-2008-11-16T17:37:51-1.jpg



いっぱい癒されて帰って来ました顔(メロメロ)



我家のお姫様は 傷跡も だいぶ きれいになりましたGood
image/nonmama2-2008-11-16T17:19:43-3.jpg

image/nonmama2-2008-11-16T17:19:43-4.jpg



毎夕の日課である ブラッシング&目薬をして
Pinkyさんの お洋服からブティック
IMGP7304.JPG



これまた Pinkyさんの お洋服に着替えましたブティック
image/nonmama2-2008-11-16T17:19:43-2.jpg



今朝 食用のない ちいちゃんの為に犬(泣)
朝ごはんに わんこ用のソーセージをトッピングしたのにエサ
ほとんど残したので顔(汗)
IMGP7306.JPG



お昼も いつもより豪華な わんこ用おやつをあげたけど
半分以上残したので 心配して わんこ用のパンも買ってきてましたが
image/nonmama2-2008-11-16T17:40:21-1.jpg



夕方 帰ってきた私たちを見て安心したのか
残っていた おやつを全部食べ
さらに 少な目にあげた夕食も たいらげました犬(笑)

ちいちゃんは 雨の日や お留守番を察した時や
私や だんなの休日には
甘えて ごはんを食べなくなります顔(なに〜)

その度に あれやこれやと手を変え品を変え
わがままなお姫様の ご機嫌取りに忙しい
親バカ夫婦なのでした顔(メロメロ)


ニックネーム のんのん at 18:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする