2008年11月10日

ちいちゃん抜糸してきました!!

本当は 昨日の日曜日に受診して
術後の経過を見せに行くつもりでしたが
昨日 だんなが急に仕事になったので
今夜 仕事帰りに連れて行って来ました病院

待合室で おとうたんに抱っこされる ちいちゃんです犬(笑)
IMGP7263.JPG

IMGP7264.JPG



傷口の治りも良いので 抜糸しましょうとおっしゃったので
抜糸してもらいましたGood

今朝 抜糸前の おなかカメラ
IMGP7261.JPG



今夜 抜糸後のおなかカメラ
IMGP7265.JPG



術後も 元気で 回復も早い ちいちゃんでした手(チョキ)
IMGP7266.JPG



気になる病理検査の結果も出ていました顔(汗)

結果は・・・私の期待に反して
良性ではなくって 乳ガンでした顔(なに〜)
IMGP7269.JPG



でも 先生のお話では 悪性でも 中程度の悪性で
抗がん剤の投与などは必要のないレベルだそうで
幅広いガンの部分も 良く切除してあって
検査の結果 血管のほうへいっている可能性は極めて低く
レントゲンでも肺への転移は見られなかったので
このまま様子をみていけばOKとの事でした。

ガンは ショックでしたが 今のところ転移もなく
このまま転移や再発せずに 出来れば あと4〜5年の
寿命をまっとうしてくれたら・・・と思います。

今回の手術は やっておいて良かったと言って下さいました病院

避妊手術も同時にして頂いたので
子宮系の病気も心配がなくなりました犬(笑)

ちいちゃん このまま元気で
おかあちゃんと なるべく長く一緒にいてね顔(メロメロ)

こいちゃんや ロックたんの分まで 出来るだけ長生きしてね顔(メロメロ)



皆さんが暗〜くなるといけないのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
話題を変えて明るくいきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回の 手術・入院・病理検査等ひっくるめて
合計の請求書は ¥73,410でした¥Hello
IMGP7268.JPG



前もって 8万円前後って聞いてたから
ゆうべからドキドキしてて
年の為に今日10万円持って行きましたが
足りなかったらどうしよう顔(汗)と思ってたので
おつりがあって安心しました手(チョキ)

こんな大きな手術は初めての経験ですが
たぶん 都会の高い病院より はるかに安い金額だと思いますGood

おつりがあったって事で 調子に乗った私は
アンジーベビーの おチビちゃんの為に
また Pinkyさんを ぽちっとしちゃいましたパソコン

ちいちゃんは 術後なので お洋服よりも
ちいちゃんの お気に入りの おいしい缶詰のドッグフードと
フカフカで あったかいベッドも買ってあげようと思いますプレゼント

今から ぽちっと行って来ま〜す顔(イヒヒ)


ちいちゃんも 私達家族も みんな元気ですから
皆さん 安心して下さいね顔(メロメロ)

これからも ちいちゃん共々 よろちくび〜キスマーク



ニックネーム のんのん at 21:45| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする