2008年11月05日

ちいちゃん順調に回復♪&アンジーベビー誕生♪

11月1日の夜に 乳腺腫瘍&避妊手術をして
11月2日のお昼に退院した ちいちゃんは
その後 順調に回復しております犬(笑)

退院当日は 歩けずに フラフラ フニャフニャでしたし
IMGP7227.JPG



食べ物も 寝たままでしか食べれませんでしたが
IMGP7228.JPG



さすがは 私の子顔(笑)

翌日には 自力で歩いて ごはんをがっついてフン

更に おとうたんに おやつの催促もしてましたホネ

うんちも ちっこも よろけながらも自力でちゃんと出来るし

退院3日目には さらに元気に動き回ってました犬(足)
IMGP7232.JPG



傷口も 徐々に内出血も赤みも薄れてきてます手(チョキ)

退院当日カメラ
IMGP7224.JPG



退院翌日カメラ
IMGP7233.JPG



退院3日目カメラ
IMGP7244.JPG



おなかを下にしても 寝転べるようになりました犬(笑)
IMGP7235.JPG



人間も 犬も 食べて 寝て お薬飲んで 安静にする事って
大事な事なんだなぁ〜と しみじみ思いましたひらめき



おなかの大きかった 親友家の アンジーちゃんですが
昨日 11月4日に 無事 出産しました顔(メロメロ)

1匹目犬(笑)
IMGP7236.JPG



2匹目犬(笑)
IMGP7237.JPG



3匹目犬(笑)
IMGP7240.JPG



4匹目犬(笑)
IMGP7241.JPG



友人のメモ目
IMGP7243.JPG



いつも シッポフリフリで おなかごろ〜んな アンジーちゃんでしたが
母性に目覚めて 覗いただけでも 『ガル〜犬(怒)』でした顔(なに〜)

ちゃんと 自分で産んで ちゃんと お母さんして
アンジー とっても えらいね〜顔(メロメロ)
IMGP7242.JPG



小さな小さな命の誕生です揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

みんなが 無事 すくすく成長してくれますように顔(メロメロ)



ニックネーム のんのん at 04:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする