2008年10月05日

ちいちゃん トリミングで きれいきれいでち〜♪

今日は ちいちゃんの トリミングデ〜でした美容院

前回は こいちゃんが亡くなった当日の 9月7日でしたので顔(汗)
担当のお姉さんも ちいちゃんが淋しがってないか気遣って下さって
私は うるうるって感動しちゃいました顔(泣)

あの日は 綺麗にしてもらったばかりだったのでぴかぴか(新しい)
おかげ様で こいちゃんは 最後の最後まで
とても綺麗な体と お顔で旅立てました犬(笑)

いつもやさしく丁寧にして頂いて 本当に感謝しています顔(メロメロ)
大津西武の 『イケダペットファーム』のお姉さん
いつも ありがとうございますハートたち(複数ハート)

今日は ハロウィンのバンダナをしてもらいました顔(メロメロ)
もう はずしちゃったので 写真だけカメラ
IMGP7009.JPG



帰宅後 疲れて まったり犬(笑)
この後 爆睡してました眠い(睡眠)
IMGP7015.JPG



ちいちゃんを待っている間に
『コロラドコーヒー』でランチしたのですがレストラン
私は パスタと レモンスカッシュを頼んだのに
だんなは 『おなか減ってへんねん。』って言って
アイスモカだけ頼んでました。
IMGP7005.JPG



仕事の休みの日は 朝も遅いせいか
おなか減らないんですってexclamation×2
そんな体質になってみたいわ〜ダッシュ(走り出すさま)

休みの度に お昼とか 『おなか減ってへんねん。』って言うから
ちょっと ムカツク〜顔(ぷんっ)

私は 24時間 365日
おなか減ってますけどぉ〜顔(イヒヒ)



ランチの後 朝食のパンを買ってから 『北海道物産展』を見て回って
リブステーキ弁当と 海の幸弁当と
行者にんにく餃子などを買いましたるんるん

手抜き夕食計画 成功〜顔(イヒヒ)
IMGP7007.JPG



デザートもGET〜るんるん
IMGP7008.JPG



夕方 金曜日に『パソコンあきんど』で注文した
パナソニックのホットカーペットが届いたので だんなと敷きました。
IMGP7016.JPG



『ニッセン』で注文しておいた マイクロファイバーラグも敷いて
IMGP7018.JPG



犬生初の靴下も買ったし これで いつ寒くなっても大丈夫でち犬(笑)
IMGP6992.JPG



ちいちゃんは めったにおちっこ失敗しないからいいけど犬(笑)
これで もし 冬にチビ助が我家に来ても犬(笑)
(アンジーママが 産まれたら1匹くれるって顔(メロメロ)
おちっこ はずしても 何をこぼしても
上のラグだけ洗えば 下のホットカーペット本体は
フローリング調で 防水になってるし
冬も快適に過ごせそうです手(チョキ)



ほんとは さらに 『OneOne』さんで
犬生初のカバーオールも注文中なのですが
ひとりぼっちになっちゃったし
もう おばあちゃん犬で 手足の血行も悪いし
パジャマに ちょうどいいかなぁと思って
とりあえず2着 注文しましたブティック

ちいちゃんが嫌がったら 着てくれないし
お気に召したら また ポチポチしますパソコン


この前届いた 『CHI'S dog』さんの リードとお揃いで
ハーネスも注文中なのですが オフ会に間に合えば
リードとお揃いでいいのになぁ〜と
楽しみに待ってまするんるん

『CHI'S dog』さんは リードや カラーや
ハーネスや ストラップを
お揃いの生地で作ってもらえるので
可愛くって 超お気に入りですハートたち(複数ハート)
届いたら まとめてアップしますねパソコン



でも 今 一番GETしたいのは
ち〜'sまむさん家とお揃いの 体操服かも〜顔(メロメロ)
私も 『1年D組』にしよっかな〜顔(イヒヒ)

人気が出て 今 販売休止中なので
毎日 がんばって チェックしなくっちゃパソコン



では 最後に ここ数日の
ちいちゃんの 食欲モリモリ姿をカメラ
IMGP6993.JPG

IMGP6989.JPG

IMGP7000.JPG



自分の食事が終わるとエサ
おとうたんの所から なんか落ちてくるのを
じ〜っと 待ってます顔(笑)
IMGP7003.JPG

ニックネーム のんのん at 20:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする