2008年09月29日

リサとガスパールがいっぱい♪

土曜 日曜と 連休だったので顔(笑)
連チャンで行って来ました ショピング〜るんるん

土曜日は 親友ちゃん(アンジーママ)の
私と同い年のバースデーだったので
またまた行って来ました『ピエリ守山』るんるん
IMGP6958.JPG



アンジーママは初めて 私は2回目です顔(笑)

景色だけで決めて入ったレストラン『サーモンとカボチャ』レストラン
メニューは 『海鮮丼』と『とろサーモン丼』の2種類のみだったので
2人とも 『海鮮丼』にしましたレストラン
IMGP6956.JPG



アンジーママは お誕生日だったので いっぱい買い物してましたが
私は アンジーママとお揃いで このバッグだけ買いましたカバン
IMGP6969.JPG



2人で ブラブラ・・・ウロウロ・・・
6時間も歩き回りました犬(足)

途中で ケーキセットも食べました喫茶店
これで 500円ポッキリexclamation×2
IMGP6961.JPG



お天気も良かったし アンジーママが一緒だし
お互いの 邪魔な亭主は仕事だし 最高の1日でしたGood
IMGP6957.JPG



アンジーママ お誕生日 おめでとぉ〜バースデー

これからも よろちくび〜キスマーク

また行こうね〜るんるん



日曜日は 朝から アンジーママの
『ピエリに集合〜ダッシュ(走り出すさま)』のお誘いは さすがにお断りし顔(汗)
午前中は my母がお昼寝しちゃったので
お昼から 3人で『アルプラザ草津』に行きましたるんるん

アンジーママは ピエリ2連チャンで
今日は娘ちゃんと行ってます顔(笑)

もうすぐOPENの『イオンモール草津』の工事も完成間近でした目
IMGP6965.JPG



到着後すぐに うどん屋さんでランチして
IMGP6966.JPG



昨日 沢山の雑貨屋さんを見てきたので
雑貨屋さんの楽しさに目覚めたので
お洋服をGETした後 雑貨屋さんめぐりをして
こんなにかわいい小物を買いました顔(メロメロ)

小物ポーチとぴかぴか(新しい)
IMGP6968.JPG



コスメポーチぴかぴか(新しい)
IMGP6967.JPG



昨日のバッグと 大きさ比較〜顔(笑)
IMGP6971.JPG



これで カバンの中が きれいにスッキリします手(チョキ)

持ち物だけ20代の のんのんです顔(イヒヒ)



ちいちゃんのハウス用に ちっちゃな毛布も3枚買いましたぴかぴか(新しい)
IMGP6981.JPG



そして 帰宅後は ポチポチ第2弾で
届いてたグッズを開封〜顔(笑)


リサとガスパールの キャリーバッグぴかぴか(新しい)
IMGP6982.JPG



リサとガスパールの おニューのカートぴかぴか(新しい)
IMGP6985.JPG

IMGP6986.JPG

IMGP6988.JPG



ちいちゃんのお洋服 3点ぴかぴか(新しい)
IMGP6979.JPG



早速 着ていただきましょう〜顔(イヒヒ)

IMGP6973.JPG

IMGP6974.JPG

IMGP6978.JPG

テンション低くて 最後は倒れこんじゃいました顔(汗)

テンション低いついでに 頭もスッポリかぶっちゃいました顔(笑)
IMGP6977.JPG



土曜は6時間も おかあたんが留守で
日曜は5時間も 家族全員留守で
ちいちゃんには迷惑な2日間でした顔(イヒヒ)

私には 最高の連休でしたけどね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム のんのん at 04:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする