2008年09月15日

初七日も過ぎました・・・

喫茶店【9月13日 土曜日】

今日は こいちゃんの初七日でした。

ロックちゃんの1周忌も近いので(10月1日)
母の部屋からロックたんも連れてきて
お揃いの骨壷2つ並べました犬(笑)犬(笑)
IMGP6890.JPG

IMGP6886.JPG



ごはんも 毎食3わん分です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMGP6893.JPG



ちいちゃんは さすがに こいちゃんの子だけあって
食欲は 快調です犬(笑)
IMGP6851.JPG



【9月14日 日曜日】

3連休中 だんなが休みなのは今日だけので
ちょっと欲しい物があったので
買い物しに 母と3人で イズミヤへ行って来ました車(セダン)
IMGP6895.JPG



フードコートで ランチして 帰って来ました家
IMGP6894.JPG



だんなは 夕方から 私の親友ちゃんの実家へ
お祭りのごちそうに呼んでもらったのでレストラン
(私も誘ってもらったけど 飲兵衛の集まりは
いつ帰れるかわからないので 遠慮しときました顔(ペロッ)
出掛ける為 私は カット&カラーへ行きました美容院
IMGP6897.JPG


前回から6週しか経っていなかったから
まだ きれいに染まってたけど
3連休だし 邪魔者のだんながいないし
母と私の夕食は イズミヤで調達済みだったし
こんなチャンスを逃しては…と思いひらめき
行きましたが いい気分転換になってよかったでするんるん



【9月15日 月曜日】

今日は だんなが仕事で行ってから
リビングの大掃除をしようと思って
以前に敷いたタイルカーペットをはがして
掃除機かけて フローリングワイパーしましたぴかぴか(新しい)
IMGP6900.JPG

IMGP6901.JPG



こいちゃんが亡くなってから
掃除する気力がなくなってて
母まかせにしてたけど
重い掃除機とか カーペットを洗い替えたりするのは
体力がいるので 母には重労働だから
私の仕事なので がんばりましたダッシュ(走り出すさま)



カーペットも取り替えて

『使用前』
IMGP6535.JPG



『使用後』
IMGP6911.JPG



昨日買ってきた 欲しかった物を出してきて
(以前の物と同じ配色にしたのは
おんなじ色なら ちいちゃんが汚して
洗い替えが足りなくなった時でも
便利だと思った貧乏人根性です顔(汗)
IMGP6902.JPG



ちいちゃんが歩くところすべてに 敷き詰めました犬(足)
IMGP6906.JPG

IMGP6905.JPG

IMGP6904.JPG

IMGP6909.JPG



ちいちゃん 走り回ってます犬(足)
IMGP6917.JPG



こいちゃんと ロックたんも
おニューのカーペトの上に骨壷置いて
座らせてあげました犬(笑)犬(笑)



今夜は 敬老の日のお祝いに ステーキ焼いて
こいちゃんと ロックちゃんにも おすそ分けですエサ

ちいちゃんには おなか壊すので 内緒です顔(笑)



これは 今日のカメラではありませんが
ちいちゃんは 時々さみしそうに こいちゃんを探していますが犬(泣)
食欲もあって 元気です犬(笑)



こいちゃんの意思を引き継いで

ストーカーしたり犬(足)
IMGP6753.JPG
   下
IMGP6774.JPG



下さいビームを送ったり目
IMGP6703.JPG
   下
IMGP6879.JPG



ごはんも モリモリ食べてますエサ
IMGP6640.JPG
   下
IMGP6643.JPG



明日からは 仕事ですビル

今日も いっぱい ぽちっとしゃったからパソコン
がんばって稼いできま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム のんのん at 18:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする