2008年09月04日

ネタ不足なもんで・・・

ここ2〜3日 月末締めの給与計算が忙しくって
会社でも おもろいネタがなく
毎日 時間だけが せわしく過ぎていく気がしてる のんのんです顔(汗)

こいちゃんは 日曜日に
次のお薬をもらいに行く時に 連れて行きましたが
心臓は肥大しているものの 肺の雑音もなく 落ち着いた症状で
お薬も 28日分出ましたくすり

『このコが 毎日 機嫌よく過ごす事が 何よりですよ犬(笑)
と ドクターも おっしゃっていましたが
私も その通りだと思っています顔(メロメロ)

体重も おでぶちゃんだった 5kgの頃と違って顔(なに〜)
4kgをキープしてるので手(チョキ)
このまま維持して下さいとの事でした顔(笑)

寝転っがってると 以前にはなかった
くびれがある こいちゃんです犬(笑)
IMGP6807.JPG



診察が終わって 帰れるのを まだか・・・まだか・・・
と待ってる こいちゃんです顔(笑)
IMGP6789.JPG

IMGP6793.JPG

IMGP6795.JPG



こいちゃんが トッピングを中心に食べて
ドッグフードを ちょこっと残すようになったので
ハイエナのように食べに行っては
コロッコロになってきた ちいちゃんです犬(笑)
(と言っても 1、7kgをキープしてますが顔(メロメロ)
IMGP6806.JPG



大きな変化もなく(幸せな事ですが顔(メロメロ)
ネタ不足なので 親友ちゃん家の 5チワワちゃんを どうぞ〜目

おばあちゃんチワワの すずちゃんです犬(笑)
IMGP6697.JPG



残りの 4チワワは みんな若いコですが
唯一の男の子の ダンク君だけ
ガウガウなので クレートに入れられました犬(怒)

若い3チワワちゃんの
アンジーちゃん ベリーちゃん レイラちゃんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム のんのん at 07:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする