2008年08月17日

ちいちゃんと お誕生会♪ こいちゃんも 順調♪

お盆休み最後の日曜日の今日は
ショコココママさんに お誘い頂いて
ショコココママさん家の ココナツちゃんと
anmomamaさん家の 杏ちゃんが
共に 8月が 3歳のバースデーで
ついでに 私のんのんも 8月が 43歳のバースデーと言う事で
お誕生日オフ会に呼んで頂きました〜るんるん

ショコココママさん行きつけの わんわんパパリッチさんで
豪華なバースデーケーキも注文して下さってましたバースデー
IMGP6733.JPG



安静厳守で お留守番の こいちゃんにも
ケーキのお持ち帰りを頂きましたバースデー
IMGP6735.JPG



ハンバーグカレーも 美味しかった〜レストラン
IMGP6731.JPG



こんなに素敵な たくさんのプレゼントも 頂きました〜プレゼント

ショコココママさん ありがとぉ〜顔(メロメロ)
IMGP6738.JPG



anmomamaさん ありがとぉ〜顔(メロメロ)
IMGP6736.JPG



本日の主役の ココナツちゃんとバースデー
IMGP6723.JPG



杏ちゃんですバースデー
IMGP6718.JPG



そして ショコラちゃんです犬(笑)
IMGP6726.JPG



桃ちゃんです犬(笑)
IMGP6719.JPG



鈴ちゃんです犬(笑)
IMGP6720.JPG



我家の ちいちゃんです犬(笑)
IMGP6730.JPG



こいちゃんは 安静にしてないといけないので
機種変おバカさんと お留守番です家


夕方 夜の診察開始1番乗りで こいちゃんを連れて行って来ましたが

その後 肺の雑音も 全くなくなって 順調でしたGood

これからは 心臓のお薬と 利尿剤を併用して 様子を見ます病院

涼しくなるまでは 毎日 エアコンの部屋で安静生活です家

ドクターが 『この子は とても怖がり屋さんなので
お家で 安静が何より効果的です。
今度は 長めに お薬を出しておきます。』とおっしゃって
2週間分のお薬を頂いてきましたくすり
IMGP6743.JPG



しばらく行かなくていいのは 順調な証です手(チョキ)

こいちゃん 病院にも 先生にも とってもビビッてしまうのです犬(泣)

この前の 1泊の入院が 何より淋しくて心細かったのね顔(泣)

今日も もう診察終わった後なのに 待合室で
耳としっぽが 隠れてます顔(汗)
IMGP6739.JPG



診察室のほうから ドクターの声が聞こえてくるだけで
耳ダンボです耳 しっぽは 相変わらずバッド(下向き矢印)です顔(汗)
IMGP6740.JPG



帰宅後 夕食も完食して お誕生会で頂いたケーキにバースデー
お薬を隠したらくすり パクっと食べてくれました手(チョキ)

今は 満足して ネムネムです眠い(睡眠)
IMGP6745.JPG



ちいちゃんも 今日は お出掛けしたから もう ネムネムです眠い(睡眠)
IMGP6744.JPG



ショコココママさん&パパさんハートたち(複数ハート)
anmomamaさん&パパさんハートたち(複数ハート)
ショコラちゃん&ココナツちゃんハートたち(複数ハート)
杏ちゃん&桃ちゃん&鈴ちゃんハートたち(複数ハート)

素敵なプレゼントと 楽しい時間を
ありがとうございました顔(メロメロ)



ニックネーム のんのん at 20:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする