2008年08月04日

犬も人もトリミング〜♪

毎日 暑い日が続きますが晴れ
皆さん 夏バテしてませんか〜顔(なに〜)

我が家は わん達も 人間も
食欲モリモリ元気です手(チョキ)

昨日は ちいちゃん&こいちゃんの犬(笑)犬(笑)
4週間ぶりの トリミングデ〜でした美容院

開店前の西武の駐車場で
だんなのトラックの中の
ちいちゃんとこいちゃんですカメラ
IMGP6628.JPG

IMGP6630.JPG



2ち〜をキレイキレイしてもらってる間
だんなと パルコで時間を潰してました喫茶店
IMGP6632.JPG



お迎えに行って バーゲンセールのブティックもGETるんるん
IMGP6633.JPG



前々回に サマーカットしたちいちゃんですが
伸びてきたところが ブサイクだったので
また バリカンで揃えてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)
ロンチ〜に見えないでしょ〜顔(笑)
IMGP6643.JPG



こいちゃんは スムチーなので 変わり映えしませんが
おひげもなくなって スッキリべっぴんさんになりましたぴかぴか(新しい)
目落ちているのはフンじゃなくてエサです顔(汗)
IMGP6640.JPG



さっぱりして ごはんも食べて あとは 涼しい部屋で ネンネでち眠い(睡眠)
IMGP6634.JPG

IMGP6636.JPG



午後から 私も トリミング行って来ました美容院
IMGP6639.JPG


カットして カラーリングもしたのに
2ち〜のトリミング代の合計金額より安かったです顔(笑)



休日の夕食は私が作るので 面倒くさいから
冬は お鍋で 夏は 鉄板焼きで 乗り越えてます顔(イヒヒ)
IMGP6644.JPG

ニックネーム のんのん at 10:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする