2008年07月13日

ゆっくり まったり 3連休しちゃったよ〜!!

日 祝日以外に 第2土曜日と第4土曜日は 会社が休みなのに
なんと 私 金曜日にお腹が痛かったので
サボって 休んでしまい 3連休しちゃいました〜顔(ペロッ)

私が休みだと なぜか 機種変バカも 超早く帰って来るし顔(汗)
土曜日は なぜか 奴も休んでました顔(汗)

スト〜カ〜は ちいちゃんと こいちゃんだけでいいよ〜顔(え〜ん)

で 金曜日は どこへも行かず
ダラダラと家族3人と2匹で スヤスヤお昼寝三昧し眠い(睡眠)
夕食も 家にある材料で作って済ませました家



土曜日は イズミヤのミスドでランチしてレストラン
IMGP6514.JPG

IMGP6513.JPG



母の 買い物カートなどを買いましたプレゼント
IMGP6539.JPG



今日の日曜日は 草津のコーナンとハズイで買い物&ランチしてレストラン
IMGP6527.JPG



夕食は 切って乗せてかけるだけの 海鮮丼で 手抜きしました〜顔(イヒヒ)
IMGP6537.JPG



夜 アスファルトが冷めてから夜
玄関前で プチドッグランしました犬(足)
IMGP6546.JPG

IMGP6545.JPG



せっかく運動したのに 母や機種変バカが 何か食べる度に
こいちゃん『くださいでち犬(笑)
ちいちゃん『(物陰から)じ〜っと・・・目
IMGP6519.JPG

IMGP6518.JPG



こいちゃん『くださいでち犬(笑)
ちいちゃん『(ハウスから)じ〜っと・・・目
IMGP6531.JPG

IMGP6529.JPG



こいちゃん『くださいでち犬(笑)
IMGP6536.JPG



ちいちゃん『そのおデブだけじゃなくって あたちもでち犬(怒)
IMGP6535.JPG



もらい終わったら
こいちゃん『つまらないでち犬(泣)
IMGP6550.JPG



ちいちゃん『満腹でち眠い(睡眠)
IMGP6548.JPG










ニックネーム のんのん at 21:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする