2008年06月20日

母 入院前とは比べ物にならない程 元気でち♪

4月9日〜入院していたMy母が病院
6月18日 無事退院出来ました手(チョキ)

退院前の検査でも 心臓の状態は
手術前とは別人のように良くなってましたが
退院後も 入院前の息苦しさや しんどさも まったく なくなって
嘘のように元気になりましたGood

さすがは 世界でも有数の名医様ですぴかぴか(新しい)
日赤の先生方も感心しておられましたが
医大の教授の腕は 天下一品ですぴかぴか(新しい)

決心して 手術して がんばって リハビリした甲斐がありました顔(メロメロ)
これからは 無理せず 楽しく 明るく 元気に長生きしてねハートたち(複数ハート)



退院日から今日まで3日間 会社に休みをもらった私ですが
退院当日は 母のリクエストで 『でん』に焼肉を食べに行ってレストラン
翌日は 『かっぱ寿司』に行きましたレストラン

もちろん 食事の集まりには すっ飛んでくる
姉も 甥っ子一家も 姪っ子一家も 勢揃いです顔(笑)

甥っ子の長女 芽衣ちゃんは お熱があっても 食欲全開でした顔(笑)
IMGP6411.JPG

IMGP6437.JPG

IMGP6449.JPG



姪っ子の長女 まゆきちゃんは まだ離乳食しか食べれないけど
楽しそうにしてました顔(笑)
IMGP6417.JPG

IMGP6443.JPG

IMGP6442.JPG



昨日は 夜も外食なのに 昼も My親友ちゃん(アンジーママ)が
洋食屋さんから デリバリーで ご馳走を取ってくれましたレストラン
IMGP6426.JPG

IMGP6427.JPG




ケーキも 買って来てくれました顔(イヒヒ)
IMGP6425.JPG



my姉は 母が退院したというのに なんにもしないのに
my親友ちゃんに こんなに良くしてもらって
母は感激しておりましたハートたち(複数ハート)

アンジーママ ありがとぉ〜キスマーク



そして こいちゃんにも ちいちゃんとお揃いの柄の
ドッグスリングが届きましたるんるん
IMGP6428.JPG

IMGP6424.JPG

IMGP6418.JPG



天災がきたら ちいちゃんと こいちゃんを これに入れて
一緒に逃げなくっちゃって思いましたダッシュ(走り出すさま)



その ちいちゃんと こいちゃんは 3日間 平和すぎて
退屈そうに ネンネしてました犬(笑)犬(笑)
IMGP6450.JPG

IMGP6451.JPG



今日は 強い雨が降っていて my母にくっついて
恐怖から身を守る か弱い ちいちゃんと犬(泣)
IMGP6453.JPG



そんな ちいちゃんを横目に
『ぶりっ子かexclamation&question アホくさ〜exclamation×2』な こいちゃんです犬(怒)
IMGP6454.JPG

ニックネーム のんのん at 20:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

母 来週退院でち♪

4月9日から 大津日赤→滋賀医大→大津日赤と入院中のmy母ですが病院
無事手術も大成功し 術後も順調に回復していてGood
6月18日に 退院予定となりました手(チョキ)

70泊71日の入院生活も やっと終わりますClap

私も だんなも 毎日通って しんどかったし
ちいちゃんと こいちゃんも
毎日 お留守番が長くて かわいそうでしたが
やっとこさ 家族揃って 暮らせます家

退院の日から 2〜3日は 心配なので
会社を休むつもりですが
退院当日は 母のリクエストで
夕食は 焼肉へGO〜の予定ですレストラン

もちろん 姉や 甥っ子一家や 姪っ子一家も
呼ばなくっても ついてきます顔(笑)

母の揃った 久しぶりの焼肉を
母も みんなも 楽しみにしていまするんるん



ちいちゃんと こいちゃんにも犬(笑)犬(笑)
長かったお留守番生活のご褒美としてプレゼント
こんな かわいいハーネスを
おそろで揃えましたハートたち(複数ハート)

早く これ着けて みんなで お出掛け出来るといいなぁ〜顔(メロメロ)

IMGP6380.JPG



そして 私は 自分へもご褒美としてプレゼント
ちいちゃん用の かわいい キャリーバッグを買いました顔(イヒヒ)

たけちゃんママさんのブログにリンクされておられる
Hourglassさんのショップの物ですぴかぴか(新しい)

IMGP6383.JPG



IMGP6384.JPG



リバーシブルになってますハートたち(複数ハート)
IMGP6385.JPG



中に敷くクッションも 骨型で かわいい〜ハートたち(複数ハート)
表が 夏用の素材でハートたち(複数ハート)
IMGP6386.JPG



裏が 冬用のフリース素材ですハートたち(複数ハート)
IMGP6387.JPG



プレゼントで ティッシュケースも頂いちゃいましたプレゼント
IMGP6390.JPG



早速 ちいちゃんを 入れてみました〜顔(メロメロ)
IMGP6389.JPG



ちなみに 安全の為に 3kgまでのワンちゃん用なので
こいちゃんは 入れません顔(汗)

こいちゃんには 同じショップで また
ドッグスリングを買ってあげようかなぁ〜と思ってます顔(メロメロ)

今朝 肌寒かったので おふとんかぶってネンネの こいちゃんです顔(メロメロ)
IMGP6391.JPG
ニックネーム のんのん at 10:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする