2008年05月18日

母の その後・・・

またまた ご無沙汰してます顔(汗)

4月9日〜大津日赤に入院中の母ですが
心臓カテーテル検査の結果
IMGP6335.JPG

IMGP6336.JPG



明日5月19日に 滋賀医科大学医学部附属病院へ転院し
心臓の冠動脈バイパス手術を受ける事になりました病院

状態によっては 弁膜の手術も同時にするかも知れないので
とても難しく高レベルな手術なので 日赤では難しいらしく
日本でもトップレベルの心臓血管外科の先生がおられる
滋賀医科大学医学部附属病院で 手術して頂ける事になりました手(チョキ)

明日 転院して 26日の月曜日に手術の予定です。

術後 しばらくしたら また 日赤に戻って 入院の予定です病院

日赤の病室からの この景色とも しばらくお別れですHello
IMGP6346.JPG



これは 病室に飾ってる 母の日にプレゼントした
フラワーアレンジメントですかわいい
IMGP6343.JPG



2ち〜達は お留守番の時間が増えて かわいそうですが犬(怒)犬(泣)
おねだりする相手が 母→だんなに変わっても
くだしゃい攻撃は日課です犬(笑)犬(笑)
IMGP6347.JPG



そして 毎夜 食っちゃ〜寝〜の毎日です顔(笑)

サマーカットで ガリ子の ちいちゃんと顔(メロメロ)
IMGP6340.JPG



これでも 以前より 500グラムくらい痩せた こいちゃんです顔(メロメロ)
IMGP6341.JPG



滋賀医大に転院になったら 以前より行き来に時間がかかるので
きっと 毎日パソコン見れないかも知れないので
前もって 更新サボリ宣言しときま〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム のんのん at 14:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする