2008年04月29日

近況報告♪

上きっこさん タイトルぱくったよ〜ん顔(ペロッ)


IMGP6282.JPG

IMGP6261.JPG

4月9日に 心不全&心房細動&不整脈で 緊急入院した母ですが病院
やっと 一般病棟に移る事が出来ました手(チョキ)

今後の積極的治療を希望しなければ
もう退院出来るくらいのレベルまで回復しているのですが
それだと またいつ同じような症状が起こるとも限らないので
心臓の状態が小康状態の今の間に カテーテル検査等をして
半ドア状態の弁の 弁膜症の手術が出来るようであれば
していく方向で もうしばらく入院する事に決めましたひらめき

またいつか 家族みんなで 近所のスーパーや
ちょっとした観光地くらいなら
出掛けられるように 元気になってもらいたいから
手術出来るかどうか 可能性が少しでもある内は
日赤に 積極的な治療をしていただく事にしたのですGood

たぶん まだまだ5月いっぱいは 入院する事になると思いますが
母が淋しかったり イライラしたりすのを 少しでも緩和出来る様に
私達夫婦は毎日行ってるし 姉や 甥っ子夫婦や 姪っ子夫婦や
それぞれのひ孫ちゃんも マメに行ってくれるし

食事制限と水分制限があるから 食べ物は一切ダメだけど
パジャマや 文房具や 生活雑貨で かわいい物を選んだりして
母が 退屈な入院生活を 少しでも快適に過ごせるように
みんなでフォローしていきます顔(メロメロ)



さて 母が不在の我家の様子ですが
洗濯&掃除は 機械がやってくれるこの世の中なので楽勝ですが
食生活は・・・

最初の内は 作ってたのですが
IMGP6262.JPG



日にちが経つに連れ・・・
IMGP6265.JPG

IMGP6263.JPG

IMGP6264.JPG


・・・ってなってきて
メタボな予感の夫婦です顔(汗)



2ち〜の様子は犬(笑)犬(笑)

出産1ヶ月経って おっぱいの腫れを見せに
姉の家のシ〜ズ〜のラムちゃんを連れに行く時に
(診察の結果 おっぱいは 大丈夫でした手(チョキ)
IMGP6253.JPG



こいちゃんの おハゲの経過を見せに
& ちいちゃんの乳腺腫瘍の手術の相談に
かかりつけの病院に行って来て
(病院の待合室で テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な 親子犬(泣)犬(泣)
IMGP6254.JPG



こいちゃんは 3日に1度くらいの薬用シャンプーで
荒れた皮膚を治してあげないといけないし
皮膚状態が悪い時は ドライヤーは厳禁らしいし

ちいちゃんは 今回の生理が終わったので
そろそろ 乳腺腫瘍の手術をしないといけないので
しばらくお風呂に入れなくなるし

どちらも 毛が短い方が 何かと便利だと思い
のんのんは 決心して また2ち〜を
丸坊主にしてもらいました顔(イヒヒ)
IMGP6273.JPG

IMGP6275.JPG

IMGP6280.JPG

IMGP6279.JPG

IMGP6277.JPG

IMGP6276.JPG


母が入院中で 昼のおやつがあげれなくて
朝のドッグフードから 夜のドッグフードまで
13時間くらい何も食べれないので

こいちゃんは 5sあった体重が4.6sになってよかったのですが
ちいちゃんが 1.9sになっちゃったので
手術に備えて もう100gくらい 体重を増やさないといけないので
休みの日には 栄養のある犬用のおやつをあげなくっちゃです顔(汗)

ゴールデンウィークも カレンダー通りなので
なかなか更新出来ないかもしれないし
コメントのお返事も遅くなるかも知れませんが
皆さん どうぞ よろちくび〜キスマーク








ニックネーム のんのん at 09:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする