2008年04月07日

母の通院&ラムちゃんのベビー&パパの小鉄君♪

5日の土曜日は 出勤日でしたが
母が 前日から 呼吸が苦しくて
日赤は 休診日で 救急外来で行っても
点滴くらいしかしてもらえないので
会社を休んで
土曜日も午前中だけ見てもらえる
近所の大きな病院に行って来ました病院
IMGP6218.JPG



半分は 気持ちからきてるようで
不安から 息の仕方が悪くなってて
過換気症状になっていたようでした顔(なに〜)

レントゲンや心電図の結果の説明を受けて 少し安心したり
呼吸方法を意識して直したら
随分 楽になったようでしたGood

お年寄りには 不安感から 過呼吸になる方が多いそうです。
特に 心臓が悪い母は 前向きに考える事が苦手で
落ち込んだり 心配したりしやすいから
そのへんも アドバイスしてもらって
みるみるうちに 顔色まで元気になりました手(チョキ)

医者の力 恐るべしですダッシュ(走り出すさま)



日曜日は またまた 姉の家の
そら君と あづきちゃんを見て来ました目
IMGP6240.JPG

IMGP6243.JPG


いも虫みたいに ころっころしてて
元気に育ってて 安心しました顔(メロメロ)



甥っ子の家の パパの小鉄君にも 会って来ました犬(笑)
IMGP6233.JPG

IMGP6235.JPG



姉の家の近所の桜も きれいでした桜
IMGP6229.JPG


散る前に お花見に行かなくっちゃ〜顔(汗)

ニックネーム のんのん at 07:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする