2008年04月03日

ロックたんの生きた証 & ラムちゃんのベビーちゃん

ロックたんが 虹の橋へ旅立って 半年が経ちましたぴかぴか(新しい)

死亡届を出さずに・・・出せずにいたので
今年も 狂犬病予防接種のハガキが届きました顔(汗)
IMGP6214.JPG


公的な ロックちゃんの生きた証なので
大切に残しておこうと思います顔(メロメロ)

そして とうとう 死亡届けのハガキを記入しました顔(泣)

でも ロックたんは 永遠に 我家の王子様です犬(笑)
IMGP2011.JPG



そして 姉の家の シ〜ズ〜のラムちゃんのベビーちゃんの写メを
姉に送ってもらいましたカメラ

パパは ミニチュアダックスの 小鉄君です犬(笑)

そら君と顔(メロメロ)
image/nonmama2-2008-04-03T04:58:23-1.jpg



あづきちゃんです顔(メロメロ)
image/nonmama2-2008-04-03T04:59:15-1.jpg



旅立って行った命と揺れるハート 始まったばかりの命揺れるハート

どちらも 大切な大切な宝物です顔(メロメロ)

ニックネーム のんのん at 05:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする