2008年03月24日

ニューハウスだ♪ 子犬だ♪ トリミング〜♪

22日の土曜日は 親友ちゃん一家と
京都の 超有名なチワワのブリーダーさん家へ
親友ちゃんと その義理妹ちゃん家の
2ち〜を連れて お里帰り&遊びに行って来ました〜るんるん

チワワちゃんは 80匹くらいと
子犬ちゃん達も いっぱい いるそうですexclamation×2

みんな とっても かわいかったな〜ハートたち(複数ハート)
IMGP6165.JPG

IMGP6169.JPG

IMGP6170.JPG



昨日の日曜日は ちいちゃんと こいちゃんの
トリミング〜でした美容院
IMGP6173.JPG

IMGP6177.JPG

IMGP6176.JPG

IMGP6180.JPG



これは ラムちゃんの出産祝いのついでに
お揃いで買った いちごちゃんのハウスです家
IMGP6157.JPG



8箇所にハウス置いてても家
おニューのハウスだとケンカするので犬(怒)犬(怒)
もう1個 買ってこなくっちゃです顔(汗)

ニックネーム のんのん at 07:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする