2008年03月18日

2週間ぶりに更新だワン♪

毎晩 リビングで 化粧も落とさず 4〜5時間うたた寝しては眠い(睡眠)
朝風呂ついでにクレンジングして 目覚めて出勤して行くいい気分(温泉)
お肌に悪い生活な のんのんです顔(なに〜)

朝晩 眠くって ブログの更新も さぼりまくりです顔(ペロッ)
でも だんなと自分の弁当は 毎日作ってるから
自分でも 長続きにびっくり〜顔(笑)

パソコンを開けない日もあったりなんかしてパソコン
皆さんのところの読み逃げさえもダッシュ(走り出すさま)
時々 会社でしてたりします顔(汗)

今日は my母の日赤通院デーで 会社を休んだので
更新のチャンスひらめきって訳で
溜まってるネタを 一挙に放出しとかなくっちゃ顔(笑)



ホワイトデーのお返しも すべて回収したしGood
IMGP6132.JPG

IMGP6135.JPG

IMGP6133.JPG

IMGP6142.JPG



今日は日赤の帰りに 母が京都伊勢丹のデパ地下に行きたいって言うので
地下街のポルタで ランチしましたレストラン
京阿月の こぼんちゃんセットですぴかぴか(新しい)
IMGP6144.JPG



人生初の マカロンちゃんを買って来ました〜るんるん
IMGP6145.JPG



家も 職場も 近所に売ってる所がなくって
ず〜っと食べたかった マカロンちゃんハートたち(複数ハート)
やっと GET出来たよ〜手(チョキ)

アンリシャルパンティエの マカロンちゃんですぴかぴか(新しい)
IMGP6146.JPG



だんなが帰って来たら 家族揃って 初マカロンしよっとるんるん


お留守番の2ち〜には あげないよっ顔(イヒヒ)


母に 夕食のおすそわけをねだる いやしいチワワその1と犬(笑)
IMGP6115.JPG

IMGP6116.JPG



母犬に ガウガウケンカ売って 私に怒られて
母にくっつき虫して ぶりっこする 悪チワワその2です犬(笑)
IMGP6124.JPG

IMGP6125.JPG



そして 最後に ビッグニュースですexclamation×2

姉の家の シーズーのラムちゃんが 赤ちゃんを産みましたClap

そんなつもりはなく ただ預かっただけの
甥っ子の家の ダックスの小鉄君に犯されちゃったラムちゃんは
3ベビーちゃんを妊娠しましたが
残念ながら 3匹目のベビーちゃんだけは死産でした顔(泣)

でも 初めての妊娠で 自宅出産で 自然分娩でお産して
ラムちゃんは とってもがんばりましたGood

誰も教えないのに 自分でぜ〜んぶやって
とってもとっても えらかったよ〜Good

これは 生まれた当日の写真ですカメラ

ママになった ラムちゃんです顔(メロメロ)
IMGP6129.JPG



2ベビーちゃんでちゅ犬(笑)犬(笑)
IMGP6128.JPG


毎日 子育てに奮闘中です顔(メロメロ)

ラムちゃん がんばれ〜ハートたち(複数ハート)

そして お星様になったベビーちゃんに 合掌〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 19:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする