2008年03月04日

おなかも 心も 満腹な1日♪

今日は 市役所の色々な課に用事があったので
これまた 市役所の色々な課に用事のあった親友に
大津市役所に 連れてもらって 行って来ました〜車(RV)

用事も終わったので 市役所の食堂で
2人共 エビフライ定食を食べましたレストラン
IMGP6092.JPG



その後 ジャスコの火曜市で 夕食の材料を買い
またまた 2人で ティ〜タイム喫茶店
IMGP6093.JPG



夕食に ひなパーティーの時 沢山食べてない様子だった だんなの為に
お寿司と プリンパフェを買いました顔(メロメロ)
チョコケーキは ケーキを食べそこねた だんなにだけ特別です
IMGP6094.JPG

IMGP6098.JPG



そして 家に帰って まいさんからのプレゼントが届くのを
ルンルン気分で待っていたらるんるんるんるんるんるん

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

すべて手作りexclamation×2
なんて器用な お人なんでしょうexclamation×2

まいさんの 愛のこもった プレゼントの数々プレゼント
IMGP6095.JPG



ロックたんにまで 素敵なおやつを頂きました顔(メロメロ)
IMGP6096.JPG



おいしいおやつに 私もだんなも2ち〜も
大感激〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今夜から 冷え込むらしいので 朝方 薄着だった2ち〜は
IMGP6091.JPG



フリースに着替えさせ さらに まいさん手作りの
ベリ〜キュ〜トなブランケットで
スヤスヤ眠い(睡眠)ほっかほか犬(笑)
IMGP6097.JPG

IMGP6099.JPG



まいさんハートたち(複数ハート) 今度生まれ変わったら 俺と結婚して下さい顔(メロメロ)

(私は 男に生まれますからっ顔(笑)

ニックネーム のんのん at 20:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする