2008年03月02日

ひなまつり&誕生日&結婚記念日♪

今日は my姉・甥っ子夫婦&赤ちゃん・姪っ子&赤ちゃんが来て

我家で ひなまつりパーティーをしましたバースデー

3月1日が 甥っ子の誕生日で
3月5日が お嫁ちゃんの誕生日で
3月3日が 私達夫婦の17回目の結婚記念日で
赤ちゃん達の初節句って事で
みんなで集まりました〜顔(笑)

姉と私の子供の頃からの おひなさまも飾って
IMGP6065.JPG


早起きして 炊飯器いっぱいのご飯を炊いて
IMGP6059.JPG


混ぜるのが重たくって 手のひらの皮がむけちゃったけど
IMGP6062.JPG


がんばって ちらし寿司を作って
IMGP6060.JPG


ごちそうも用意しました
IMGP6064.JPG


甥っ子家の 芽衣ちゃんは 雛人形を破壊したり
IMGP6071.JPG


驚くほどの食欲全快でした
IMGP6076.JPG


姪っ子家の まゆきちゃんは あの痛々しかった
仮死状態の未熟児で生まれてきたのが嘘のように
IMGP6068.JPG


こんなに プクプクに成長してます
IMGP6070.JPG


仲良く 2ショットでちゅ
IMGP6086.JPG


たくさん買っておいたケーキも フルーツも おやつも
両家でお持ち帰りされて だんなは
『俺 ケーキ食ってへん顔(泣)』って言ってたけど
ほんとは 赤ちゃん達の子守りで
うれしかったくせに〜顔(イヒヒ)

これ あつかましい お持ち帰りの品々です顔(汗)
     下下下
IMGP6087.JPG


みんなが帰っていった後 家族3人と 2ち〜で
死んだように 夕寝しました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


この調子だと これから毎年
ひなまつりは 嵐と台風とハリケーンが
いっぺんに訪れたみたいに どっと疲れるかも〜顔(なに〜)


でも ちいちゃんと こいちゃんも
おひなさまの前で ちっともじっとしてない2ショット撮れたから
楽しかったでち〜犬(笑)犬(笑)
IMGP6084.JPG



ニックネーム のんのん at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする