2008年01月03日

お休み最終日は お食い初めでち♪

私のお正月休みも今日で終わり顔(泣)
明日から仕事です顔(なに〜)

今日は 姪っ子の子供の まゆきちゃんの お食い初めです顔(メロメロ)

たくさんのごちそうを用意しましたレストランバースデー
IMGP5785.JPG

IMGP5786.JPG

IMGP5784.JPG

IMGP5787.JPG



甥っ子の子供の 芽衣ちゃんの時は 終始大鳴きでしたが顔(汗)
まゆきちゃんは 終始ごっきげ〜んでちた顔(笑)
IMGP5790.JPG

IMGP5797.JPG



帰る頃には ネムネムでちゅ顔(メロメロ)
IMGP5799.JPG



まだ21歳の姪っ子ですが 一生懸命子育てしていて
がんばってるな〜って思いました顔(メロメロ)

いっちょまえに 手土産も持って来てくれましたるんるん
大人になったんだな〜顔(メロメロ)
IMGP5800.JPG



嵐が去った後は my母も疲れただろうと思って
詰め放題でGETした入浴剤を入れて
昨日買った柚子をお風呂に浮かべてあげましたいい気分(温泉)
IMGP5802.JPG



お正月休みで 虹の橋から帰省中の ロックたんにも
やわらかいフードを買って来てあげました顔(メロメロ)
IMGP5801.JPG



『やわらかくって おいし〜ず〜犬(笑)
虹の橋のお友達にも教えてあげるでし〜ず〜エサ
じゃあ 僕ちん この虹の向こうへ帰るでし〜ず〜犬(足)
また お盆に 帰って来るでし〜ず〜犬(笑)
それまで おかあたんを よろしくでし〜ず〜ハートたち(複数ハート)
IMGP2011.JPG



では 皆さん 明日から恐怖の出勤ですので
また 読み逃げ女になっちゃうと思いますが
Pinkyさんのブティックブティックブティックブティックが届いたら
アップがんばりますので 待っててね〜Hello


ニックネーム のんのん at 19:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする