2007年12月31日

大晦日でち☆

年末は29日の土曜まで出勤だったので毎日バタバタ忙しくって
昨日から休みに入ったけど 昨日は甥っ子夫婦 今日は 姪っ子夫婦と
おまけに姉まで買い物について来るので 時間もお金も取られて
今やっと一息つけたって感じの のんのんです顔(なに〜)

機種変バカは さっき 今年の打ち納めにパチンコに行きました顔(汗)
今週の始めに勝ったお金で 今日もフグとかアワビとか買ってくれたので
年末年始のパチンコは 勝ったお金がなくなるまで
がんばって行ってらっしゃ〜いHello
今度勝ったら 犬(笑)グッズ買わせてやろ〜っと顔(ペロッ)

年明けには また Pinkyさんが4着届くから
バレる前に買わせないとね〜ダッシュ(走り出すさま)



会社の大掃除も 仕事が忙しかったので
最後の最後で 2時間かけて 社員食堂をささっと掃除して
なんとか1年無事に終える事が出来ました〜手(チョキ)
IMGP5698.JPG



ランチの食べ納めも済んだしレストラン
IMGP5697.JPG



新年の忙しい仕事始めを楽しく過ごす為に
会社のパソコンの待ち受けも シュクルねずみさんに変えたし顔(メロメロ)
IMGP5696.JPG



久しぶりに 又姪っ子の 芽衣ちゃんとも遊んだし顔(メロメロ)
(育児担当=機種変バカ顔(笑)
IMGP5709.JPG

IMGP5706.JPG

IMGP5710.JPG



今夜は もう一人の又姪っ子の まゆきちゃんが遊びに来る予定だし顔(メロメロ)

1月3日には また その まゆきちゃんの お食い初めを
我家でやる事になってるしレストランバースデープレゼント

今年は 去年と違って にぎやかな年末年始になって
my母も 機種変バカも楽しそうで 何よりな我家でするんるん



それでは ちいちゃん&こいちゃんから 皆さんへ
年末のご挨拶を犬(笑)犬(笑)

『ちいちゃんでちゅ犬(笑)
今年も仲良くしてくだちゃって ありがとうございまちた揺れるハート
来年もどうぞよろしくお願いちまちゅハートたち(複数ハート)
IMGP5716.JPG



『こいざんす犬(笑)
娘が寝っころがったままで失礼しましたざんすダッシュ(走り出すさま)
1年間仲良くしてくださって ありがとざんす揺れるハート
来年も 引き続き よろしくお願いするざんすハートたち(複数ハート)
IMGP5718.JPG



最後に私から顔(メロメロ)

1年間 仲良くしてくださって


皆さん ほんとに


ありがとうございました黒ハート


来年も 引き続き


どうぞよろしくお願いします顔(メロメロ)



皆さん どうぞ


よいお年をお迎え下さいGood



ニックネーム のんのん at 14:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする