2007年12月22日

クリスマスオフ会♪

昨日は 会社の忘年会で 帰宅したら 今日の午前2時でしたが顔(なに〜)
今日は 待ちに待った チワワオフ会なので
うれしくって あんまり眠れまでんせした〜顔(笑)

今年最後の オフ会は 大津市大萱にある カフェ&雑貨屋さんの
ママ&リキさんと言うお店でしたるんるん

かわいい雑貨が いっぱいでしたハートたち(複数ハート)
IMGP5657.JPG



食事メニューはないけど おいしいケーキがありましたバースデー喫茶店
IMGP5599.JPG



わんちゃんにもホネ
IMGP5600.JPG



今日の参加者は・・・

anmomamaさんと

杏ちゃん犬(笑)
IMGP5616.JPG


桃ちゃん犬(笑)
IMGP5654.JPG


鈴ちゃん犬(笑)
IMGP5636.JPG



たけちゃんママさんと

モモちゃん犬(笑)
IMGP5635.JPG


ミウちゃん犬(笑) まゆちゃん犬(笑)
IMGP5638.JPG



すももままさんと

すもも君犬(笑)
IMGP5647.JPG


苺ちゃん犬(笑)
IMGP5652.JPG



みかろんさんと

SARAちゃん犬(笑)
IMGP5617.JPG



そして 私と

ちいちゃん&こいちゃん親子犬(笑)犬(笑)
IMGP5655.JPG



今回 親友のアンジーママは 残念ながら欠席でしたので
総勢 5人と 11チワワでしたexclamation×2


素敵なプレゼントも いっぱい頂きました〜るんるん
皆さん ありがとうございました顔(メロメロ)

anmomamaさんからプレゼント
IMGP5659.JPG



たけちゃんママさんからプレゼント
IMGP5663.JPG



すももままさんからプレゼント
IMGP5662.JPG



みかろんさんからプレゼント
IMGP5660.JPG



アンジーママの分も 預かりましたから
アンジーママ 取りにおいでよぉ〜家
IMGP5658.JPG


結構 雨が降っていて 集まるのは大変かと思いましたが
行きは 機種変バカに送ってもらって
帰りは みかろんさんにお世話になりました車(セダン)
みかろんさん ありがとうございました顔(メロメロ)

皆さんとご一緒できて
とっても楽しい1日になりましたるんるん
また 近いうちに ぜひ集まりましょうね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム のんのん at 19:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする