2007年12月19日

週一さえも滞ってきたよぉ〜!!

更新サボってる間に 土曜日に
Pinkyさんも届きましたよぉ〜るんるん
IMGP5547.JPG



日曜日に 急に 機種変バカが仕事になったので顔(ぷんっ)
ちいちゃんと こいちゃんのトリミングデーは美容院
姉に連れてもらいました〜車(セダン)
IMGP5554.JPG



帰って 早速
おニューのフリース 着せました〜ブティック
IMGP5557.JPG



もうちょっと ポーズとか とってよぉ〜顔(汗)
IMGP5558.JPG

IMGP5564.JPG



あぁ・・・テンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
IMGP5569.JPG


まあ 苺ちゃん柄のフリース
かわいくって あったかそうだから
やる気のないポーズでも いいっか顔(メロメロ)



トリミングの時間潰しに 姉と2時間ウロウロしていたら
風邪を引いてしまって 夜に 熱が39度も出たのに顔(なに〜)
夕食に死ぬほど食べてレストラン
母の日赤の風邪薬をもらって飲んだらくすり
翌朝ケロッと治ってました〜手(チョキ)

私って 丈夫〜顔(イヒヒ)



月曜日に U次長に またまた ごちになってるんるん
さらに絶好調〜手(チョキ)
IMGP5573.JPG

IMGP5574.JPG

IMGP5576.JPG



15時のおやつに 会社のみんなへのおやつまで
買ってもらっちゃった〜るんるん
IMGP5577.JPG

私って 食べて治すタイプ〜顔(イヒヒ)



今日の火曜日は(もう日付変わっちゃったけど顔(ペロッ)
母の日赤通院デーだったので病院
また 風邪薬 もらっておきましたGood
IMGP3724.JPG



いつもの日赤デーより 早く帰れたので
ちいちゃんと こいちゃんと
お散歩GO〜しました〜犬(足)
IMGP5581.JPG

あっちと こっち向いて
歩きにく〜い顔(え〜ん)


いっちょまえに クンクンしてま〜す顔(笑)
IMGP5586.JPG





ニックネーム のんのん at 00:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする