2007年12月04日

お久しぶりっす!!

久々の更新になっちゃいました顔(汗)

会社の人が 11月20日で1人退職したので
急に仕事が忙しくなって顔(なに〜)
夜にパソコンを開かない日もあったりして
皆さんにコメントも しに行かず
毎日 読み逃げしちゃってますダッシュ(走り出すさま)

今までが暇すぎたのもあって
今は1日の時間が経つのが早くて
お昼休みも1時間取ってたら
17時半の定時で帰れなくなるので
ここんとこ早飯の のんのんでっす顔(え〜ん)

まぁ この歳で まだ仕事があって 続けて雇用してもらえるのは
ありがたい事なので 自分と家族が健康で こうして働けるうちは
がんばろうと思いまっす手(チョキ)
私の場合 家事をしなくていい分 専業主婦の皆さんの家事の多さや
兼業主婦の会社員さんの忙しさに比べたら
まだまだ楽チンな お気楽さんだしね〜顔(ペロッ)


朝ごはんに 前日買っておいた チーズグラコロ食べてからファーストフード
(みかろんさ〜んexclamation×2 食べたよぉ〜顔(イヒヒ)
IMGP5505.JPG



ゆっくり朝いい気分(温泉)した後
今日は ストレス解消も兼ねて
親友ちゃんと ランチして 夕食の買い物もして来ました車(セダン)

西武の おうどん屋さんで ランチしてレストラン
IMGP5512.JPG



ホームセンターで ドッグフードなどを買ってから
お昼から そんなに時間が経ってないのに顔(ペロッ)
おなかがすいた私達は ジャスコのミスドで
モンブランでお茶をしました喫茶店

食べるのに夢中で カメラ撮るの忘れたので
ミスドポイントで もらった景品の スケジュール帳をカメラ
(anmomamaさ〜んexclamation×2 ミスドの景品でGETしたよぉ〜顔(イヒヒ)
IMGP5513.JPG

IMGP5514.JPG



この前は 200ポイントで エコバッグGETしたし
今日は 150ポイントでGETしましたるんるん
いい歳して ミスド&マクド好きな
メタボおばちゃんです顔(ペロッ)



夕食は 手抜き料理の救世主の
ホットプレートさんに登場してもらって顔(笑)
IMGP5515.JPG



今日 私がした料理は・・・
夕食の玉ねぎを切ったのと 食後にりんごをむいただけでした顔(イヒヒ)
(料理って言うほどじゃあないけどね〜顔(ペロッ)



おかあたんの お出掛け火曜日は
ちいちゃんと こいちゃんは 寝て曜日でち眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP5511.JPG

IMGP5509.JPG

ニックネーム のんのん at 20:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする