2007年11月27日

今宵は♪

image/nonmama2-2007-11-27T18:53:54-1.jpg
送別会で宴会なのら〜るんるん
( ちなみに、本日 火曜日で仕事は休んでるのら〜顔(イヒヒ)

ニックネーム のんのん at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩テケテケ♪

日曜日は 機種変バカも休みだったけど
結局 ジャスコ以外行かなかったので
ちいちゃんと こいちゃん連れて
ご近所1周して来ました犬(足)

機種変バカは いつも
『俺は 行かへんで〜exclamation×2』って言うんですが
リードつけた ちいちゃんを
『ハイexclamation どうぞexclamation×2』って抱っこさせて
私が こいちゃんだけ連れて行くと
ちいちゃんが 腕の中で もがいて
『おとうたん ちいちゃんも 行くでち犬(怒)』って言うので
必ず 付いて来ます顔(イヒヒ)
IMGP5482.JPG

IMGP5483.JPG

IMGP5485.JPG



散歩後は 疲れて ネンネタイムでち顔(メロメロ)
IMGP5487.JPG

IMGP5486.JPG



そして・・・やっぱり・・・
日曜日の夕食は おなべに限るっしょ顔(イヒヒ)
IMGP5494.JPG



娘達と お散歩行ったり 家族でお鍋を囲むだけで
幸せ〜って思っちゃう 安上がりな のんのんでするんるん
ニックネーム のんのん at 09:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする