2007年11月11日

日曜日だ♪ 天皇陛下だ♪ トリミングだ♪

今日の日曜日は
ちいちゃんと こいちゃんの
トリミングデーでした美容院

昨日から 『全国豊かな海づくり大会』の為に
天皇皇后両陛下が 大津にお見えになっていて
朝から ヘリコプターがひっきりなしに飛び
街中に 警察関係の車輌が行き交い
おまわりさんも わんさかいて
厳戒態勢の大津の街なのですが

ちいちゃんと こいちゃんには
そんなの関係ね〜ので
西武百貨店の イケダペットファームに
トリミングに行って来ました犬(笑)犬(笑)
イケダペットファーム.jpg



道路の混雑を予測して いつもより早めに家を出たのに
なぜか いつもより車が少なくて
思いっきり早く到着してしまったので
誰もいない開店前の駐車場で
無料ドッグラン状態で遊びました犬(笑)犬(笑)
IMGP5353.JPG



今日は トリマーさんが2人いたので
1時間程で終わるらしいので
待ち時間の間に ジャスコへ行ったら
沖縄物産展をやっていて 嫌な予感が的中し
サーターアンダギーと ソーキそばを
機種変バカに 買わされました顔(汗)
IMGP5358.JPG



夕食の材料を先に買ってから
ちいちゃんと こいちゃんを お迎えに行き
カートに乗せて ホームセンターに寄り
おちっこシートや ドッグフードを買って帰りました犬(笑)犬(笑)

ちいちゃんったら テンションも 姿勢も 低っ顔(汗)
IMGP5354.JPG



帰り道に ドライブスルーで車(セダン)
初マックラップしましたるんるん
IMGP5359.JPG



帰宅後の おふたりさんは

『トリミングは 疲れるでち』
IMGP5365.JPG



『そうでち』
IMGP5361.JPG



『寝るに限るでち眠い(睡眠)
IMGP5369.JPG



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP5367.JPG





ニックネーム のんのん at 20:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする