2007年11月10日

食べ過ぎと チワワ祭り〜♪

今日は 第2土曜日で 仕事が休みだったので
親友宅へ たこ焼きランチに およばれして来ました〜るんるん

たこ焼き食べて チョコケーキ食べて チーズケーキ食べて
スイートポテトも食べたのに 1枚も食べ物のカメラ
撮っていませんでした〜顔(汗)
満腹は 頭の動きを止めるのね〜顔(なに〜)

その代わり チワワ祭り〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


親友弟家の ギズモちゃん揺れるハート
IMGP5338.JPG



ナッツちゃん揺れるハート
IMGP5347.JPG



親友家の すずちゃん揺れるハート
IMGP5325.JPG



めいちゃん揺れるハート
IMGP5341.JPG



ダンク君揺れるハート
(私が落っことして以来 私の前では 隠れます顔(泣)
IMGP5335.JPG



アンジーちゃん揺れるハート
IMGP5332.JPG



レイラちゃん揺れるハート
IMGP5316.JPG



ベリーちゃん揺れるハート
IMGP5323.JPG



私達の同級生家の タイガー君揺れるハート
IMGP5319.JPG



みんな タイガー君ママから ブティックを頂いて着ています犬(笑)

ちいちゃんと こいちゃんにも プレゼントを頂きましたるんるん
IMGP5350.JPG

ま〜ちゃん かわいいセーターを ありがとぉ〜顔(メロメロ)

アンジーママ 今日は ごちそうさまでした顔(メロメロ)

また しあさっても 遊んでね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム のんのん at 20:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日に Pinkyさん キタ〜ッ♪

11月8日の 木曜日に帰宅すると
楽しみに待っていた Pinkyさんのブティック
届いていました〜るんるんるんるんるんるん

初Pinkyさんは かわいい牛さん柄とブティックブティック
IMGP5302.JPG



カラフルなドット柄を チョイスしました〜ブティックブティック
IMGP5303.JPG



西武で買ったけど スナップボタンが壊れていた ちいちゃんのブティック
IMGP5181.JPG



交換品が入荷したと 昨日の金曜日に 連絡があったので携帯電話
会社帰りに もらって来ました〜ブティック
IMGP5299.JPG



今度は ちゃんと大丈夫でした〜手(チョキ)
IMGP5301.JPG



それでは早速 着て頂きましょう〜犬(笑)犬(笑)

IMGP5294.JPG

IMGP5297.JPG

IMGP5298.JPG


ほんとに やる気のないポーズの 我家の親子ちゃんで
ごめんあさ〜せ〜顔(汗)

毛布で 柄がわかりにくいから もう1回撮りなおそうと思って
『また」ブティック着てくれるぅ〜顔(メロメロ)』って言ってブティック持ったら
逃げやがった〜っダッシュ(走り出すさま)
お、お前達って・・・顔(なに〜)


サイズも ぴったりに調整してもらってて
かわいいブティックを作って下さった Pinkyさんと

Pinkyさんを ブログで紹介して下さってる ち〜'sまむさん

ありがとうございまちた〜揺れるハート





ニックネーム のんのん at 10:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする