2007年11月01日

楽しみが増えました♪

私 とうとう カートを注文しました〜顔(笑)

11月1日入荷予定らしいので
2日か 3日には届くかなぁ〜…
と 楽しみで仕方ありましぇ〜んるんるんるんるんるんるん

そして ち〜'sまむさんのところで
覗いていたら 注文受付されてたので
初Pinkyさんも ポチっとしましたぁ〜顔(笑)
昨日 注文確定メ〜ルも届いてたので
出来上がりが楽しみ〜るんるんるんるんるんるん

うれしくって仕方のない
私の こんな気持ちも知らず

ちいちゃんと こいちゃんは
本を読む おとうたんのそばで
まったりムードで くっついてます犬(笑)犬(笑)
IMGP5164.JPG



後ろから見ると こんな感じでした顔(メロメロ)
IMGP5165.JPG

ニックネーム のんのん at 07:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする